> >

青汁やサプリメントに頼るだけではダメ!食生活の改善が必要な訳



食事
 
食生活を基本から見直していくことは、なかなか難しいことです。食生活を見直していくということは、それだけ自分の食べてきたもの、習慣的に食べていたものを食べないようにすることにもつながります。
なかなか、勇気がいる行動になりますが、健康のためには定期的に見直していきたいものです。


スポンサードリンク


面倒くさいと思ってしまうと、それで、食生活の見直しというのはできなくなってしまうでしょう。
ただ、体に不調がある人、便秘などが続いている人の場合、見直していくことは必須であり、先送りにすればするほど、食事の見直しというのは辛くなってしまうことは知っておくべきです。

 

青汁やサプリメントを飲んでいても…

青汁やサプリメントを利用すれば良いと考える人もいるかもしれません。
しかし、改善なくして、健康食品の恩恵を全て受けるということは難しいでしょう。

例えば、キレイな水の中に、キレイな物質、水をキレイにする物質を入れていけば、きれいな状態というのは保たれ、何か異物が入ってきてしまったとしても、すぐに除去する事はできます。

しかし、汚い水の中に、キレイな物質を、水をキレイにする物質を入れたとしても、それだけで完全にキレイにすることはまずできません。汚い水自体が、汚い物質を生んでしまう、異物が外から進入してくる可能性は十分にあることを考えると、水をキレイにする前にキレイな物質、キレイにする物質というのは力尽きてしまう、力負けしてしまうことになるでしょう。

食生活を改善しないで、青汁やサプリメントを摂取するというのは、まさに汚い水にキレイな物質、キレイにする物質を入れているようなものであると言えます。
まず。汚い水自体をキレイにしていくことをしなければ、青汁も、サプリメントも光らなくなってしまうでしょう。

 

運動や生活リズムの改善も重要

食生活を改善するだけで物足りない場合は、運動をしていく、規則正しい生活をしていくことになります。汚い部分を取り除ける要素というのは人の体には無数にあり、それらを改善させていくことができれば、誰でも体をキレイにしていくことはできるでしょう。
人の体はそのように非常に高い機能性を持っていることになります。

 

青汁やサプリメントは解決の助けになる

ただ、食生活を改善しないで、青汁や、サプリメントを摂取することはムダであるということではありません。摂取していくことで、キレイにしていくことはできますが、根本的な解決にならないことがあるということです。

汚い水という表現が少し、悪いかもしれませんが、わかりやすくするために、このように表現させてもらいました。


おすすめの青汁

「美容のチカラ」でおすすめの青汁は3つあります。 大麦若葉を主原料とした熊本県阿蘇産のえがおの青汁、かなり飲みやすく「ゴーヤ」「ケール」「大麦若葉」の3種類を主原料とした青汁三昧、そして私の旦那さん、子供にも飲んでもらっておいしいと高評価だった極の青汁がおすすめです。実際に試した感想を写真付きで公開しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「yos」が書きました。

Comments are closed.