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中性脂肪の値が正常範囲を大きく超えちゃった!青汁と運動をはじめます



高脂血症は、血液中の脂質の量が異常に多くなる症状です。血液中の脂質には、中性脂肪、リン脂質など多くの種類がありますが、一般的にコレステロールとされます。
青汁は抗酸化作用のあるビタミン、ポリフェノールが豊富です。この抗酸化作用が、血中の悪玉コレステロールが増えるのを抑えてくれると言われています。

青汁

ファーストフードばっかり食べて健康診断で結果はさんざん・・・

少し前、私はファーストフードが大好きで1週間に2回ぐらいはお昼に食べていました。しばらくやっていなかった健康診断で結果はさんざんでした。中性脂肪の値が正常範囲を大きく超えていたのです。

それから間食や夜食はしばらくやめました。でも今はたまには食べてしまっています。もちろんチーズやちいさなおにぎりをふりかけで作ってですが。全然気にしていないときは夕方にパンを食べていました。

私が食べる時間は朝は9時ごろ、お昼が12時ごろ、夜がはやくて8時半ごろなのです。お昼とお夕飯の間隔があいていて夕方になるとおなかがすいてしまいます。あとでごはん粒を食べないと思ってちいさなおにぎりをつくることはよくあります。

ヨーグルトやホットミルクでおなかをおさえることもよくあります。カロリーを考えると夕方にパンを食べてしまうと甘いパンが多いのですぐに300キロカロリーぐらいはいってしまいます。それではやはり多いのですね。


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もうすぐ健康診断です。運動と青汁をはじめてみようかな

すこしは歩かないとなと思いながら青汁も飲みはじめようかなと思っています。以前はスポーツジムに通ってウォーキングマシーンが大好きで30分から1時間ぐらい歩いていました。エアロバイクも30分ぐらいやっていました。

筋トレをしようとするとインストラクターの先生が必ず来ます。毎回指導されるのがいやでやめてしまいました。エアロビクスも好きなのですが、もう体がついていきません。

簡単なエアロビクスならできる気がしても、気がするだけなのです。
実際に足がついていっていません。

自宅で朝9:55分からのNHKの体操を5分間毎日(たまに寝てます)がやっています。最初はふらふらしていたものの最近では体のバランスもよくなってきたようです。
もう3ヶ月ぐらい続いているでしょうか。

エアロビクスのような動作もありとても楽しいです。青汁と運動。がんばらなくちゃと思います。歩数計ももっていることですし外に出たいのですが、今日はまた夏の暑さがぶりかえしています。

熱中症になることもないでしょうが、仕事も忙しくちょっとひかえたいと思います。元気な時に散歩したり買い物したりして動けばいいと思います。青汁を飲んで健康診断に備えましょうか。


おすすめの青汁

「美容のチカラ」でおすすめの青汁は3つあります。 大麦若葉を主原料とした熊本県阿蘇産のえがおの青汁、かなり飲みやすく「ゴーヤ」「ケール」「大麦若葉」の3種類を主原料とした青汁三昧、そして私の旦那さん、子供にも飲んでもらっておいしいと高評価だった極の青汁がおすすめです。実際に試した感想を写真付きで公開しています。

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カテゴリ: 青汁

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