> >

今どきフェイスになりたいなら最新コスメを使ってみて。驚くほど簡単に流行り顔に!



コスメ

 

本屋さんやコンビ二に毎月並ぶ、ファッション誌やコスメ雑誌。雑誌の顔とも言える表紙のモデルさん達は、その時代の象徴!まさに、今どきフェイスのお手本です。

スポンサードリンク


 

 

同じようにメイクしてるんだけど、なんだか野暮ったい。何が原因?

実際にその雑誌を買ってきて、お手本どおりにメイクをしてみるんだけど、なんか違う。同じ手順で、似たような色のアイテムでメイクしているはずなのに、仕上がりのイメージがぜんぜん違うのはどうして!?なんてこと、ありませんか?
その違い、使用しているコスメに原因があるんです。

 

 

イマドキ顔には、イマドキ顔用のメイクアイテムがある

シーズンごとに次々と発売されている化粧品は、その時々の流行のメイクを作るのに欠かせないアイテムです。
パッと見た感じは同じ色のアイシャドウでも、実際に手に取ると触感が違ったり、まぶたに乗せると艶感やパール感が違ったり、発色の仕方が違ったり…驚くほど、特徴が違うのです。
ですから、別のコスメを使用して同じメイクをしようとすると難しいのは、当然ともいえます。

 

 

同じコスメを使ってみるのがなりたい顔になる確実な道

今どきなフェイス作りは、最新コスメなら簡単。雑誌等に、こんなイメージになってみたい!というイメージがあれば、思い切って同じコスメを使用してみましょう!
いつもと違うコスメは、間違いなくいつもと違う仕上がりをもたらしてくれますよ♪特にアイシャドウとリップはシーズンによって質感も、仕上がりの艶感も全く違いますので、シーズンごとに買い足すならこの二つが特にお勧めです。

 
流行ばかり追いかけず、自分に似合うメイクを追及することももちろん大切ですが、流行の波に乗り、新しい自分に出会うのもメイクの醍醐味!
新しい洋服に着替えるように、新しいメイクアップスタイルに挑戦すること、楽しんでみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「TOMO」が書きました。

Comments are closed.