> >

DUO(ドゥオ)ザ クレンジングパーム。肌に優しく毛穴の汚れを落としたい方に使ってほしい



スキンケア

 

20代の頃のクレンジングは若かったのもあり、オイルクレンジングと洗顔料のW洗顔でした。
その頃は、洗った後はやはりツッパリを感じていましたし、お肌の状態もいいものとは言えませんでした。

スポンサードリンク


 

 

スキンケアの基礎は洗顔という話は本当です

エステに通っていた時もクレンジングは購入せずに化粧品だけでいたので、素直にスキンケアを真面目にやっていればよかったなと後悔しています。
教えてもらってはいたのに、実践は真面目にやらず時間がないと言い訳していたのです。
確かに時間がないときちんとスキンケアできないのです!

 

 

最近試して気に入っている商品をご紹介します

かなりいいと思っているクレンジングをご紹介します。

 
D.U.O.(ドゥオ) ザ クレンジング パーム  通常購入 3,600円+税
クレンジング
 
この商品は口コミサイトで1位を獲得していましたので、とても気になってお試ししてみました。
金額的には高いと感じましたが、30歳を過ぎて今までと同様のクレンジングでは肌の老化は多分止められないだろうと思い、しっかり落とせて安心して使えるものと思い今では定期購入に至ります。

 
さて、このクレンジングですが、ジェルでも、クリームでもありません。
ジェル用の容器に入っているのに、中身は固形です。
最初使う時、えっ?と感じる人の方が多いと思います。
石鹸に近い感じです。石鹸を削った感じによく似ています。

 

体温で解けてオイルのようになります

クレンジング
このまま石鹸の状態なのかと思いきや、これは体温によって簡単に溶けてしまいます。
オイルのような感じになります。
必要な分は専用スプーンで(だいたいさくらんぼの大1つ分)すくいます。
簡単に溶けてしまうので、両手でこすり合わせると液体に変化しています。
汚れはとても落ちていると実感したクレンジングはこれが初めてです。
しかも2度洗いは必要ないのです。W洗顔いらないクレンジング、信用できます。
洗いあがりもスッキリした感じで、ツッパリ感もあまりないです。

 
クレンジングパームは1つで5役です。
・クレンジング
・洗顔
・角質ケア
・マッサージケア
・トリートメント

 
ですから、洗い上がりに納得できるのだと思います。
やはり、W洗顔世代としてはもっと根こそぎ落としたいと思うのですがこのクレンジングでは、そう感じませんでした。

 

 

ドゥオの使い方

使い方です。
このクレンジングは手や肌を濡らさずに使ってください。
適量をすくい、固形の状態で顔に押しつぶすようにクレンジングをします。

 
マッサージ効果も期待できるので、クレンジングしながらリフトアップのマッサージをします。
基本、下から上にマッサージです。リフトアップを狙いましょう。
小鼻の周りは小指でやる感じです。あまりぐいぐいやらないのです。
マッサージをして1分程度で完了です。
あとはしっかり流すだけです。生え際、フェイスラインは残りがちなのでしっかり落とすことが大切です。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.