> >

フラバンジェノールのサプリ、化粧品は通販でしか買えない?



アンチエイジング
 
非常に優れた抗酸化作用を持つ美容成分フラバンジェノール配合の化粧品やサプリメントを使ってみたいけれど、どうやって入手したらいいのか分からない。そんな人は意外と多いことと思います。
実際、筆者も大型チェーンのドラッグストアの化粧品コーナーを何店舗か探してみましたが、フラバンジェノール配合の化粧品を見つけることはできませんでした。
では、そんなフラバンジェノールは、どこで手に入れたらいいのでしょうか?


スポンサードリンク



 
一般的な方法として製造元などを通した通信販売がお勧めですが、それ以外にも一部のメーカーでは実店舗で販売しているところもあるようです。

スキンケアに使ってみたいけれど、なかなか店頭で探すのが難しいフラバンジェノールの入手方法を、ご紹介したいと思います。

 

化粧品は通信販売が主流

様々な化粧品が店頭で販売されている今日ですが、フラバンジェノール配合の化粧品に関しては、メーカーの通信販売で入手するのが主な手段のようです。

その証拠に、店頭やネットショップなどで様々な商品を幅広く扱っている大型のドラッグストアでも、フラバンジェノール配合の化粧品は取り扱いが無いところが殆どです。
このことからもフラバンジェノール配合の化粧品を使用してみたい場合は、思い切ってフラバンジェノール配合の化粧品を販売しているメーカーの通信販売を利用することがお勧めです。
仕事で留守がちだし、通信販売は面倒と思う人もいるかもしれませんが、店舗へ出向かなくても、スマホやパソコンから気軽に注文することができる通信販売は、意外と楽なものです。

特に人気のフラバンジェノール化粧品、フラビアというシリーズを製造しているフォーマルクラインは、手軽な値段で色々なアイテムを試すことのできるお試しセットを始め、化粧水や美容液などの基礎化粧品から、スペシャルケアのパックやアイクリーム、パウダーなどのベースメイクまで、幅広い商品を取り揃えたフラバンジェノール化粧品の老舗的なメーカーなので、初めてフラバンジェノール配合の化粧品を使ってみたい人にもお勧めです。

また、芸能人にも人気のはちみつ配合の化粧品で有名なHACCIというメーカーは、実店舗もいくつか展開しているので、直接商品を見て購入することもできます。

 

お茶やサプリメントはドラッグストアで購入可能

化粧品としてのフラバンジェノールは、通信販売で購入することが主流でも、サプリメントやお茶、ドリンクは、ドラッグストアなどの店頭で購入することができます。
特にお茶として手軽にフラバンジェノールを摂取できるサントリーのフラバン茶は、取扱いをしている店舗も比較的多く、入手しやすく続けやすい商品です。
もし、最寄りの店舗を探しても見つからない場合は、メーカーに問い合わせれば取り扱い店舗を教えて貰うこともできるので、一度聞いてみるのもいいかもしれません。

通信販売は使ってみたい商品を、自分の好きな時間に好きな場所から購入できるのでとても便利ですが、店頭で実際にフラバンジェノール商品を見ることができれば、より自分に合ったものを選びやすいのも事実です。
サプリメントやお茶、ドリンクなどは直接口に入れるものだからこそ、自分の目でしっかり確かめてから購入したい人が多いことと思います。
自分に合った一番続けやすい商品を見つけて、無理なくフラバンジェノール配合の商品を摂取していきましょう。

 

原末を手に入れて化粧品を手作りする

化粧品の全成分表示がすっかり浸透した今日、成分を自分で調べて肌に合う化粧品を探したり、化粧品そのものを自作する人は昔に比べて増えてきたように感じます。
実際、自作の化粧品のオリジナルレシピをブログで公開したり、お気に入りのこだわりの化粧品を紹介している人はたくさんいます。

美肌を求める人達の多種多様なニーズに応えるように、手作り化粧品の材料を扱うお店も一昔前に比べて増えてきたことから、こうした手作り化粧品の材料を扱うネットショップを利用して、フラバンジェノール原末や水溶液そのものを購入するという方法を選ぶこともできます。
流石にサプリメントを自作することはできませんが、化粧品に合わない成分の多い敏感肌の人や、より格安にフラバンジェノール配合の化粧品を使いたい人にとっては、フラバンジェノールの原末や水溶液を購入して化粧品を自作するというのはとても魅力的です。

購入しやすいネットショップでは、PEACH・PIGやマンディムーンがフラバンジェノールの別名であるピクノジェノールという名称で取り扱っています。
水溶性なので、自作の化粧水や美容液を好みのレシピで作ることができますが、自作の化粧品は何事も自己責任です。必ず作ったものは冷蔵庫に保存して1週間以内に使い切るようにすることは勿論のこと、購入した材料も劣化させないよう、販売店の指示に従って正しく保管しましょう。
また作った化粧品が変質したと感じたら、ただちに使用を中止して、作り変えることも大切です。

 
フラバンジェノールの商品は、化粧品やサプリメントだけでなく、様々な形態のものが存在します。自分が一番使いやすいと思ったものを選び、無理のない、購入しやすい方法を選んで、楽しみながらスキンケアを続けていきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.