> >

脚のムダ毛 自己処理VS脱毛エステ、毛穴の目立ち方はどう違う?



脱毛 エステ
私はもともと脚のムダ毛が濃く、悩んでいました。どんな自己処理でもなくならないムダ毛やボツボツの毛穴……。丈の短いファッションや水着になるのが、憂鬱でした。そんな処理にウンザリし、すがりつく思いで脚脱毛に通うことに。

通う前は半信半疑でした。ムダ毛がなくなればボツボツ毛穴から解放されるのにと思いつつ、本当になくなるのかなあ……と。


スポンサードリンク



 

どんな自己処理でも効果がなかったので、脱毛エステに対して疑いを持っていたのです。しかも濃い脚のムダ毛。誰よりも濃かったので、これがなくなるなんて本当かなと思っていました。

自己処理でムダ毛をなくせても、ボツボツ毛穴までは消せず。毛穴が目立っては、意味がありません。脱毛エステでなくせるか、不安でした。

ここでは私と同じように、脚のムダ毛の毛穴が目立って困る人のために、自己処理と脱毛エステで、どれだけ毛穴の目立ち方が違うのかを紹介しましょう。

 

自己処理した脚の毛穴の目立ち方

脚を自己処理すると、毛穴が目立ちます。ムダ毛がなっても、毛穴だけは黒くボツボツ。特にムダ毛の濃い人にありがちです。自己処理を続けると、毛穴に細菌が繁殖し、炎症を起こしてしまいます。かゆいし汚いし、抜けば毛穴が色素沈着を起こし、よけい目立つ結果に……。ムダ毛処理をやればやるほど、目立ってしまい、手の施しようがありませんでした。

 

脚の脱毛エステに通ってからの毛穴の目立ち方

脚のムダ毛処理を脱毛エステでやると、毛穴が目立たなくなります。濃いムダ毛が原因で、黒くボツボツしていた毛穴。脚脱毛やることで、ムダ毛が細くなり、徐々に目立たなくなります。自己処理の刺激がなくなる、保湿をやっているので毛穴の色素沈着も大幅に改善されました。最終的にはムダ毛をなくせるので、毛穴がほとんど見えなくなりますよ。

脚脱毛をやってから10年経ちますが、今ではムダ毛が生えていたのがウソのよう!毛穴の見えない脚になりましたよ。

 

ムダ毛と毛穴のケアを両立する脱毛エステ

自己処理と脱毛エステに通ってからでは、毛穴の目立ち方がずいぶん違うなあ……と。それは永久脱毛できたからなのですね。

美脚を目指すに、ムダ毛はご法度!でもムダ毛がなくなればいいのではなく、毛穴が目立たなくならなければ意味がありません。毛穴の悩みを根本から解決するのは、ムダ毛が永久に生えない方法でなければなりませんね。

私も脱毛エステに通って、ようやくムダ毛と毛穴の悩みから解放されました。特に脚は人目にさらされやすい部位。毛穴の目立たないムダ毛処理をしたいですよね。そんなときは、エステ脱毛や医療脱毛がおすすめです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「ゆっち」が書きました。

Comments are closed.