> >

まるで「深剃り」のようなつるつるに!除毛クリームで脚脱毛する方法



骨盤矯正
脚をカミソリで剃るだけでは、毛穴が目立ち、チクチク感が残る……。一日足らずでムダ毛が生え、チクチクする。処理後は、肌がガサガサになる……。

脱毛状態をできるだけ長くキープしたいのだけど、肌を痛めずに、脚を深剃りできる方法はないのかな?


スポンサードリンク



 
そんな人におすすめなのが、除毛クリームの脚脱毛です。カミソリやシェーバーは手軽にできるけど、あっという間にムダ毛が生えるのが欠点ですよね。

除毛クリームはそんな欠点をカバーし、つるつる美脚をキープできます。

ここでは脚を深剃りし、つるつるになるための除毛クリームで脚脱毛する方法を紹介しましょう。

 

除毛クリームの脚脱毛に最適な人は?

除毛クリームは、どんな脚のムダ毛でもキレイになれるのではありません。除毛クリームでキレイになれた!と実感できるのは、ムダ毛の濃さが『濃い以下うぶ毛以上の人』です。

私が実際にやって感じたのですが、私のオヤジ級の濃いムダ毛では毛穴が目立ち、キレイに処理できませんでした。うぶ毛の人は、脱色剤だけで十分です。

女性の一般的な脚のムダ毛なら、除毛クリームでキレイに脱毛できますよ。肌を痛めずに、深剃りをキープできるのでおすすめです。

 

除毛クリームの使い方

除毛クリームを、脚のムダ毛が隠れるように、まんべんなくつけましょう。指定の時間、そのまま放置します。たっぷりつけすぎると、放置時間にクリームが垂れてくるので、ムダにつけすぎないようにします。場所は、垂れたときのために、バスルームがおすすめです。

指定の時間を過ぎたら、一ヶ所だけ除毛できているかを確認します。できていないようならさらに放置します。

除毛できたら、クリームをティッシュでふき取り、残りはシャワーで流します。脚にムダ毛が残っていてもタオルで拭くとき、ムダ毛がポロポロ……。除毛剤がムダ毛をもろくした証拠です。ムダ毛のなくなった脚は、毛穴の目立たない美脚に!除毛剤が浸透するので、毛穴の奥からキレイに脱毛できましたよ。

シャワー後は、ローション、クリームで肌を整えましょう。

 

除毛クリームを使えば毛穴もグッと目立たない脚に

カミソリのように脚の表面に露出しているムダ毛だけでなく、それよりも深いところから脱毛できるので、毛穴の目立たない脚になります。しかもまんべんなくつけるので、脱毛残りもなし。チクチクしません。肌を剃らずに処理できるので、つるつるの肌をキープできちゃいますよ。海にプールに…そのようなときには特におすすめです。

特に今の除毛クリームは、肌にやさしい処方のモノが多いので、おすすめです。お肌をいたわりながら、脚脱毛やりましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「ゆっち」が書きました。

Comments are closed.