> >

高圧高濃度酸素エステ・グリーンピール:注目の最新フェイシャルエステ



エステ
 
フェイシャルエステと一言で言っても物凄い数の種類がありますし、日々進化している気がします。
エステの広告を見ても、よく“今話題の!!○○エステ”と書いてありながら、聞いたこともないようなネーミングだったりします。


スポンサードリンク



 
最新と書いてあるのに古代の○○を使ったなど、最新なのか古いのか分からないものもありますが、女性としてはやはり最新という言葉のものを試したいものです。

 

高圧高濃度酸素エステ

私が最近耳にしたフェイシャルエステの中に“高圧高濃度酸素エステ”というものがあります。
効果としては、アンチエイジングの部類に入りますが、マドンナエステとも言われているようで、美容成分を注射するのではなく高濃度酸素で高圧力注入すというもの。
顔に美容成分を浸透させるだけならごく普通のフェイシャルエステなのですが、綺麗な酸素を高圧力で送り込むことで、より深い肌の細胞まで美容成分が浸透するとのこと。
酸素カプセルはよく耳にするものの、それを顔にも使えるというのには驚きでしたが、理にかなっている気がします。
注射で浸透させることに抵抗のあった人も、これなら受けてみようという気になりそうです。

 

グリーンピール

また他にも、“グリーンピール“といった肌再生施術も登場しています。
もちろん、こちらもメスや注射器具は使用しません。
一般的に今までの肌再生はピーリング施術などが主だったのですが、このグリーンピールは100%天然のハーブを使用しているとのこと。
元々はドイツの古い施術らしく医療などで傷跡の治療として用いられていました。
それが最近フェイシャルエステにも取り入れられているようで、ニキビやシミなどにも効果的とのこと。
アレルギーがある人などは、カウンセリングが必須かと思いますが、ピーリングに抵抗がありニキビ跡やクスミ等にお悩みの人はトライしてみるのもいいかもしれません。

値段的には思ったよりも高くはないようですが、やはり年に数回は通わなければいけないのは難点。また何よりも私自身がこの施術で最も気がひけるのは、ピリピリした痛さがあること、そして数日間は顔洗顔できないという点です。
古い角質がボロボロ剥がれ新しい肌が生まれるはずなので、その過程で顔が赤く腫れたりすると思われますし、少し想像すると怖さはありますが、医療レベルなのでと言われれば納得はできます。

 
最新フェイシャルエステは、やはり口コミや体験談も少ないので想像しにくくなかなか勇気のいるものでもありますが、自分に合った最新フェイシャルエステに出会うことができたのならば美の秘訣をいち早く利用することができるかもしれません。
きっと優越感も味わえることでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ: エステ・脱毛

Comments are closed.