> >

今すぐ顔を痩せしたい!スパルタ顔やせ運動でその望み叶えます!



体重が増えるとすぐに顔は太っちゃいますよね。人のイメージはやっぱり顔で決まっちゃいます。顔が丸丸しているとお腹が出ていなくても太っている人と思われがちです。

 
鏡を見る女性

体重が減れば顔は細くなって来ますが、体重を何キロも落とすのは本当に大変です。
そんな時に大好きな人とのデートがの約束が入ったら大変です。1日で体重を落とすのは無理!とにかく顔だけでも痩せさせたい。そんな時に是非この顔やせ体操をやってみて下さい。


スポンサードリンク


この体操で凄いのは即効性。すぐに1日で細くなると思いますよ。

 

洗顔して化粧水をつけた後にスタート!

顔の筋肉はなかなか使いません。だからたまに使うとちゃんと筋肉が付いて引き締まってくれるのです。顔やせは伸びしろが大きいのです!!では早速やってみましょうね。

鏡を準備したらスタートです。お化粧崩れしちゃったらいけないので、顔を洗ってお化粧水をたっぷり付けた状態でやりましょうね!お化粧は体操の後ですよ★

 

1. 口と目の体操で顔の血行を良く

ではお口を大きく開けましょう。目も大きく開きます。そのままキープです。そしてそのまま目を左右に動かしましょう。何度も。ゆっくりでいいですよ。それを30秒したら今度は全てを中心に寄せるようにしましょう。酸っぱい梅干しを食べた時のように。

そして力を抜きます。これで顔の血流は良くなりました。

 

2. 耳の運動で血流・代謝をアップ

ここでもっと血流を良くします。血流をよくすると、代謝だけではなくて、顔色も良くしますよ。

では、両方の耳を持って下さい。引っ張りましょう。そして手を離す。もう一度引っ張りましょう。そしてまた手を離しましょう。次にまた耳を持ちます。そして揉み解して下さい。ぐにゃぐにゃに。餃子の様に今度は折り曲げましょう。そして戻す。また餃子の耳にして下さい。そしてまた揉み解しましょう。では手を離して下さい。

耳が赤くなりましたか?そして耳が熱くなりましたか?これで顔の血流が完璧に良くなりました。

 

3. 口の中の運動

では次に上を向いて下さい。そして口を思いっきり膨らましましょう。歯ぐきの間にも空気をためましょう。そのまま30秒して下さい。そして息を吐きます。

次に舌で口の中をグルグルと回します。思いっきり口の中で右や左に押して下さい。

 

4. あごをしゃくる運動

次はあごの下を手で強く押して下さい。そのまま上を向きます。そしてあごをしゃくれさせます。そして戻します。やり過ぎないように注意して下さいね。このしゃくれ運動を、30秒。

 

5. 舌を出して伸ばす運動

次は舌を出して思いっきり伸ばしましょう。これを10回します。

ちょっと顔が疲れてきましたね。一度顔を優しく揉み解しましょう。

 

6. アイドルになりきって作り笑い運動

次は一番効きます。作り笑いをしましょう。アイドルになりきって下さい。今は握手会です。あなたはトップアイドル。行列をつくっているファンの男性。さあ握手会スタートです。あなたはどんな顔をしますか?超最高の作り笑いをするはずです(笑)この顔を15分続けましょう!

 
はい終了★顔を見て下さい。ほっそりして本当のアイドルに変身しましたよ!!
さあ、デートに行ってらっしゃい★

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「ロビン」が書きました。

Comments are closed.