> >

★手作りレシピ付き★美味しいバターを作りながら腕痩せする方法



バター
今回はちょっと面白い部分痩せ方法です。なんとバターを手作りしながら腕痩せをします。


スポンサードリンク



 
楽しいので是非お友達やご家族と一緒にやってみて下さいね。

 

用意する物

1. 動物性の生クリーム 20cc
2. 牛乳 20cc
3. 密閉できる瓶

 
植物性の生クリームでは出来ませんので気を付けて下さいね。
そして生クリームも牛乳も冷たい物を用意して下さい。分量は多すぎたら時間がかかりますので注意して下さいね。でも生クリームと牛乳が1対1なら大丈夫だと思います。

 

瓶をシェイクして腕の運動♪

では運動します。お察しの通り、この瓶をシェイクします★5分くらいで出来ると思います。

では瓶をまずは縦向きにシェイクします。息を止めてはいけませんよ!右手が上。左手が下です。限界までシェイクしたら今度は反対の手を上にして振ります。

次です。今度は真っすぐ手を伸ばしてひじを曲げない様にしてシェイクです。これも、右手が上バージョンと左手が上バージョンの縦振りをします。今度は瓶を横に向けて左右に横振りをします。初めは小さく思いっきり振って、今度は大きく振りましよう。

 

音が変わってきたら液体は瓶から取り出して

バターが出来て来たら音が変わります。そして塊が出来ると思います。液体と固形に分かれたら液体は瓶から出します。そしてまた蓋をしてシェイクしましょう。

今度は手を上に伸ばして頭の上でシェイクします。限界まで振ったらひじを少し曲げてから頭の上でシェイクします。

 

バターが完成するまで頑張ってシェイク!

もう腕は限界だと思いますが、もう少しですので頑張って下さいね!
滑って瓶を落としてしまわないように気を付けながら、今度は片手で瓶を持ちます。
そして胸の前で限界までシェイク。そして反対の手でも同じように振りましょう。
そして今度はまた片手で前ではなく、横でシェイクします。そして反対の手でも振ります。

最後に息を止めずに両手で持って限界の先の限界が来るまで全力で好きなようにシェイクして下さいね!!きっとこれだけしたら手作りバターは完成したと思います。
出来てなかったらまだまだシェイクして下さいね(笑)

 

腕痩せ運動のご褒美はおいしいバター♪

今回の腕やせの運動はかなりハードです。瓶を割って怪我しない様にくれぐれも注意して下さいね。また蓋をしっかり締めて、牛乳や生クリームが漏れない事を確認してから行って下さい。運動の最後においしい手作りバターというご褒美が待っていますので楽しんでやってみて下さいね。腕の筋肉ががパンパンできっとバターを塗る手が震えてしまうと思いますけど(笑)

お料理しながらダイエット。主婦には一石二鳥の最高のダイエットだと思います!是非挑戦してみて下さいね★

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「ロビン」が書きました。

Comments are closed.