> >

ヨガをますます楽しくしてくれるヨガウェア。各メーカーのイチオシポイントはここ!



ヨガ

 

どうしても、ヨガウェアには手を抜きたくない!そんな気持ちになってしまうのは、どうしてでしょうか。

スポンサードリンク


 

 

ヨガウェアでヨガがさらに楽しくなる!

スタジオでは色々なウェアを着た人を観察しているのですが、皆さん様々なウェアに身を包み、見た目重視では無いと分かっていても見とれてしまいます。
インストラクターさんは、一日に何度か着替えると思いますが、いつも素敵なウェアなので、惚れ惚れしてしまいます。
東京では、水着で行うホットヨガがあります。(女性限定)このレッスンに参加するには、なかなか勇気がいりますが、気持ちはよく分かります。

 

 

イセアボディスタイル

http://iseabodystyle.com/information/80/
汗を大量にかくと、服が邪魔に感じてくることがあるので、一層のことビキニというのは有りだと思うのです。

 

 

Juana de Arco(ホォアナ デ アルコ)

http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/Juana_de_Arco.html
表参道にお店があり、私もたまに見に行きますが、とってもカラフルで目がチカチカしてしまうと思います。
こちらのお店の商品は可愛らしい柄や色の布をつなぎ合わせて作られています。
手作りっぽい雰囲気も魅力です。

 
ここのヨガウェアはとにかくカラフルなので、全身このブランドで揃えると自分も周囲の人もとても元気になることは間違いありません!下着も売っていて、とても可愛らしいのでお勧めです!

 

 

Chacott

http://www.chacott-jp.com/j/yoga/
こちらのブランドはとても可愛らしい雰囲気があります。
Aラインのウェアは、普段着にチュニックとしても着ていただけると思います。

 
色味も落ち着いているのですが、温かく、心も身体も穏やかになります。私のおすすめはサルエルパンツです。
普段着にはカジュアルすぎて、なかなか手が出ないシルエットですが、ヨガウェアとしてはとても機能性に優れていて使い勝手がとても良いです。
お股が涼しいので、ついパタパタしてしまいます。

 
ヨガウェアのブランドはきっとこれからもたくさん出てくると思います。
雑誌でも取り上げられることが多いので、日々チェックは怠らず、可愛いブランド、商品が見つかればまたお伝えしていきたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「りく」が書きました。

Comments are closed.