> >

ヒップアップ、脚のライン作りにエクササイズは不可欠。確実に足痩せするベストDVD



足痩せ

 

「食事制限なしで痩せる」「頑張らなくていい」「運動が嫌いな人も飲むだけでOK!」今、巷にはそんな簡単なダイエットサプリメントやダイエットサポート食品などがあふれています。
現代社会で働く女性は運動している時間がない!もしくは仕事や育児、家事の後に運動する体力なんて残っていない!という人も多いでしょう。
しかし、脚痩せは他のパーツと比較して、このようなサプリメントや食事方法では実現しにくいと言われています。
それはなぜでしょうか。

スポンサードリンク


 

 

脚痩せの一番の近道は筋肉をつけること

上半身と下半身のバランスが悪い、痩せているのに太ももやお尻にセルライトがあるという人は、下半身の筋力が衰えていることがほとんど。
脚には太ももの前面にある大腿四頭筋やお尻の下にある、ハムストリングスと呼ばれる大きな筋肉があります。

 
この2つの筋肉は体の中でも特に大きな筋肉であるため、衰えると体全体の代謝が低下し、痩せにくい体になってしまうのです。
私たちの体の筋肉は全体の7割近くが下半身にあるため、下半身を鍛えずに痩せることはほぼ不可能といってもいいのです。
サプリメントやダイエット用の健康食品で痩せたとしても、それは体重が落ちただけのこと。
通常の食事に戻したり、サプリを飲むのをやめてしまえば、リバウンドするのは確実です。

逆を言えば、下半身の筋肉を鍛えることで、たるんだ太ももが引き締まって脚痩せできるだけではなく、全身痩せしやすい代謝のいい体に近づくことができるのです。
効果の継続する脚痩せを目指すなら、筋トレを習慣にして太りにくい体作りを目指しましょう。

 

 

脚痩せを確実に叶えてくれるエクササイズ

私たち女性は棒のような細い脚に憧れがち。
しかし男性は適度に脂肪のついたメリハリのある脚を好むようです。
ただ細いだけではない、筋肉がほどよくついた引き締まった脚を目指したい方にオススメのエクササイズDVDを紹介しましょう。

 

PNPが教えるモテBODYダイエット

ひとつ目は韓国カリスマダイエットトレーナーとして知られるチョン・ダヨンさんの弟子であるトレーナーユニットPNPの「PNPが教えるモテBODYダイエット」。

 
チョン・ダヨンさんのモムチャンダイエットがストレッチやダンスに近い動きであるのに対し、こちらはちょっと本格的な筋トレに近いエクササイズになっています。
激しい動きはないのにも関わらず、確実に下半身を引き締めてくれます。
東洋人らしい滑らかなラインの引き締まった脚が理想という方にオススメです。

 

下半身最強ダイエット

もうひとつはアメリカの人気パーソナルトレーナー、ジリアン・マイケルズの「下半身最強ダイエット」。
ジリアンが「やり遂げることができたら、あなたの下半身は芸術品よ!」アメリカのamazonでもエクササイズ&フィットネスランキングで4年連続1位に輝いたというカリスマトレーナーのプログラムです。

 
こちらははっきり言ってかなりキツめ。
しかしやり遂げることができれば、100%脚痩せ効果があります。

 
続かないかも?と思う人はとりあえずトライしてみてください。
1週間も経てば、脚のラインが少し変わって、普段も筋肉が緊張していることを感じられるようになるはずです。
そうなればもうこっちのもの。
細いだけではなく、まさに芸術品と呼べる、美しい美脚が手に入ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ: ダイエット

Comments are closed.