> >

芸能人もトライしている産後ダイエット。スリム体型に戻れるのはこのDVDエクササイズ!



 

 

産後ダイエットキレイであること、スリムであることが当たり前である、セレブや芸能人の女性たち。
出産してもあっという間にスリムな体型に戻る人もたくさんいますよね。
ここで、出産後もスリムな体型をキープしている彼女たちのダイエット方法をいくつか紹介しましょう。

スポンサードリンク


 

 

樫木裕実さんのカーヴィーダンスでくびれを取り戻したセレブ

激しい動きがないにも関わらず、くびれる!お腹がひっこむ!と評判を呼んでいる、樫木裕実さんのカーヴィーダンス。
運動が苦手な人でもできるような動きが中心なので、産後ダイエットにはぴったりと言えるのではないでしょうか。

 
芸能人でも樫木裕実さんのレッスンを受けているという人はたくさんいます。
神田うのさんやほしのあきさん、モデルの梨花さんも産後ダイエットとしてボディメイクのコースを受けて、スリムな体型を取り戻しているようです。

 
樫木裕実さん自身、出産を経験されていないとはいえ、50歳を超えているとは思えないほどのバランスの取れたスタイルの持ち主。
彼女のレッスンに通うのは無理でも「カーヴィーボディ1週間美やせプログラム」「カーヴィーダンスで部分やせ」DVD付きの書籍がたくさん出ています。
いずれも1000円ちょっとで購入できるので、運動不足を解消するためと思ってトライしてみてもいいのではないでしょうか。

 

 

骨盤を引き締めるインスパイリングエクササイズでスリムな体型に

骨盤を引き締めながら、下半身を中心にスリムな体型になれるインスパイリングエクササイズ。
ボディメイクトレーナーのMICACOさんが発案したダイエット方法で、こちらも激しい動きなしでできるので産後ダイエット向けメソッドと言えるでしょう。
女優の竹内結子さんも、このインスパイリングエクササイズで産後ダイエットを成功させたと言われています。

 
用意するのは、100円ショップで売られているようなヒモだけ。
ストレッチのような動きが中心で、飛んだり跳ねたりする動きもなく、室内でも十分できるエクササイズです。

 

 

インスパイリングエクササイズ、おすすめのDVD

オススメはDVD付きの書籍「インスパイリング・エクササイズ」。
価格は2000円程度と少し高めですが、続けているうちにジーンズのサイズがダウンした、O脚やX脚が改善したという声も多く寄せられています。

 
またインスパイリングダイエットはMICACOさん自身が出産後、体型がくずれてしまったことにショックを受けて考え出した方法。
出産後は骨盤が開いた状態になっているため、この状態からインスパイリングエクササイズで引き締めることで、出産前よりもスタイルをよくすることも可能なのだとか。
産後ダイエットがうまくいかずに悩んでいる方は是非、トライしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ: ダイエット

Comments are closed.