> >

ゴシップ?ハリウッドセレブの産後ダイエット事情。セレブボディを手に入れろ!



産後ダイエット

 

肥満で悩む人が多く、ダイエット先進国でもあるアメリカ。
流行するダイエット方法のほとんどがアメリカから発信されると言っても過言ではありません。
では、ヘルスコンシャスと言われるハリウッドセレブはどんな方法で産後ダイエットを成功させているのでしょうか。

スポンサードリンク


 

 

ミランダ・カーの産後ダイエットとは?

ココナッツオイルやアーモンドミルク、スムージー、グルテンフリーダイエット…。
比較的、お金のかからないナチュラル志向な方法で美しさを保ち続けている、モデルのミランダ・カー。
アメリカの大手下着メーカー・ヴィクトリアズシークレットのエンジェルとしても人気のあるスタイル抜群のスーパーモデルです。
そんなミランダが産後ダイエットに取り入れたのがヨガです。

 
週に3回ヨガやピラティスを実施して、見事なスタイルを取り戻しました。
ヨガやピラティスは背中や腰の痛みが気になるという方にもオススメです。

 

やっぱりセレブもグリーンスムージー!

また、ミランダは毎日手作りのグリーンスムージーを飲んで、カロリー摂取量をコントロールしているのだそう。
ただし、彼女のレシピはアサイーパウダーやスピルリナ、生カカオパウダーなど手に入りづらいものも多いよう。

 
赤ちゃんが小さいうちはミキサーを使ってスムージーを用意するのも大変なので、粉末タイプのグリーンスムージーを取り入れてみてはどうでしょうか。
意外に満腹感があるので、1日家にいられる日など、食事と置き換えてグリーンスムージーを飲んでみてもいいでしょう。

 

 

ハリウッドの人気トレーナー、トレーシーのエクササイズ

ハリウッドセレブでも人気のカリスマトレーナー、トレーシー・アンダーソン。
グウィネス・パルトローやジェシカ・シンプソン、キム・カーダシアンなど、多くが産後ダイエットのためのトレーナーとしてトレイシーを雇ったとも言われています。

 
トレーシーのエクササイズはダイエットの本場、アメリカらしくかなり本格的なものが多くなっていますが、「ザ・トレーシーメソッド2・最強の腹凹ワークアウト編」は産後の女性をターゲットに作られているため、比較的動きがゆるやかトレーシー自身が産後、20キロ以上太ってしまった経験があるそうで、このメソッドの効果は実証済です。
産後向けとはいえ、ダンベルを使ったり足を高く上げる動作などもあるので、始めるなら十分に体を休めてからにしたいものです。

 

 

反面教師?ヴィクトリア・ベッカムの過激なダイエット

スレンダーを通り越して、ぎすぎすした体型という感が否めない、元スパイスガールズのヴィクトリア・ベッカム。
彼女は普段からレタスしか食べない!と言われるほど、極端な食事制限をするタイプのセレブ。
体重にこだわるあまり、産後数週間でエクササイズを始めたとも言われています。

 
見た目は確かに痩せていますが、健康的な体が美しいという考えが主流になりつつある今、ちょっと時代遅れな感じがしますよね。
なにより、食事量を減らしすぎたり、体力が十分に回復していないうちにエクササイズをはじめてしまったら、育児に支障がでるはず。
家事や料理をしないセレブであれば、それもOKかもしれませんが私たちはもっと健康的かつ育児を楽しみながらできるダイエット方法を選びたいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ: ダイエット

Comments are closed.