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今この瞬間から始めるながらダイエット。これができないなら痩せられないと思え!



足痩せダイエット

 

女性のみなさんはよくわかっていらっしゃると思いますが、「明日から明日から」と口にしながら実際にダイエットを始める方はとっても少ないです。
それはダイエットというと時間を割いて運動をしたりエステに通ったり、また食事制限をしたりとダイエットをとっても苦痛なものと思っているからじゃないでしょうか?だったら何かをしながら毎日少しずつでも継続的にダイエットを続けてみてはどうでしょうか。

 
急に劇的な変化を得ることは出来ませんが何もしないよりは身体に変化が現れます。
今回はそんな何かをしながら出来る「ながらダイエット」をご紹介したいと思います。

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姿勢ひとつで体型が変わる?

まずひとつめにご紹介するのはとっても簡単な方法ですが、多くのモデルさんや女優さんも実践している方法です。
常に何をしている時も背筋を伸ばして姿勢よくいることを意識することです。
とっても簡単ではないですか?しかしこれが出来ていない方がほとんどなのです。
道やカフェで周りの人をよく観察してみてください。
猫背になって、顔が少しだけ前に出ている人がたくさんいませんか?姿勢が悪いとそれだけで循環が悪くなって、全身が浮腫みやすくなります。

 

背筋も鍛えられます

また背筋を伸ばすことで腹筋を鍛えることにもつながります。
毎日腹筋トレーニングをしようと思うとめんどくさくて続かない方もいると思いますが、少し意識してみるだけでそれは腹筋のトレーニングをしていることと同じになるのです。

 

 

立ってできるエクササイズ。歯磨きのときにやると忘れない!

次にご紹介するのが、歯磨きをしながら行うトレーニングです。
これは別に歯磨きをする時だけに限りませんが、朝昼晩と歯を磨くときに行えば忘れずに行うことが出来るので歯磨きの時に行うことをおすすめしています。

 
大体みなさんは歯磨きにどれ位の時間をかけますか?短い人でも3分から、長い人では10分ほどかかるのではないでしょうか?その時間を利用してつま先立ちをしてその後に踵だけあげるエクササイズを繰り返し行ってみてください。
朝晩は脚も浮腫んでいますし、このエクササイズを行うことで浮腫解消にもつながってすっきりとした脚になることができます。

 
今回は2つしかご紹介できませんでしたが、1日の中に少し工夫すれば何かをしながらダイエットができる時間はたくさんあります。
自分の1日を見直してみて、自分なりのダイエット方法をみつけてみてください。
自分に合った方法で無理せずダイエットを続けて素敵な体型を手に入れましょう。

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カテゴリ: ダイエット

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