> >

エステサロンで腸内洗浄ができる!プロにお願いして老廃物を出し切ろう!



腸内洗浄

 

エステサロンに通うなら、賢く利用したいですよね。
家でできないような痩身術を体験して、スリムなボディを手に入れましょう。
いっそ、エステサロンでも定番となりつつある、「腸内洗浄」にチャレンジしてみてはどうでしょうか。

 
ですが、腸内洗浄とはどんなものなのか?知っているようで知らない人もたくさんいますよね。
腸の中をジャブジャブ洗うの?でも、どんな風に?なんて、興味があるけれど不安がある人も多そうです。

スポンサードリンク


 

 

腸内洗浄とは、どんな施術なの??

腸内洗浄は、腸の中に特殊な液体を入れて、「宿便」を押し流す施術です。
しかし、実際には宿便なんていうものは存在しないという説もあります。
腸壁は新陳代謝で入れ替わってはがれていきますから、宿便が残る余地なんてない!とも言われています。
ですが、新陳代謝のリズムが悪くなると、体内には老廃物がたまることもあるでしょう。

 
また、腸内に洗浄用の液体を入れることで、腸が刺激を受けてびっくりしてしまって停滞していた腸内が動き出すこともあります。
それで、便秘が解消されて下腹がスッキリする人も少なくないようです。

 
今では、腸内洗浄キットという商品も存在します。
これを購入すれば、なんと自宅で腸内洗浄もできるのだとか。
ですが、自分でやってみてもうまくいかないこともありますし、デリケートな施術ですから失敗したら……と考えると怖いですよね。
ですから、エステサロンやクリニックなどで施術されることをおすすめします。

 
費用が心配な方もいるかもしれませんが、そんなにお金はかからないそうです。
だいたい数万円と言うところでしょうか。
時間だって、そんなにかかるわけではありません。1時間もかからないで施術は終了するそうです。
ただし、腸内洗浄は定期的に受けるべきものだそうです。
1度で終わるものではありませんから、たびたびエステサロンに通う必要が出てくるでしょう。

 

 

腸内洗浄で気を付けたいこととは

腸内洗浄のメリットは、なんといってもお腹がスッキリすること。
腸の中に巣くっていた悪玉菌はほぼ壊滅状態でしょう。
しかしながら、善玉菌も流されてしまっている可能性が高いそうです。
ですから、施術の後にはこってりした食事は避けるべきです。
その代わりに、発酵食品などを積極的に摂取するようにしましょう。

 
どうしても腸内環境が改善しない人は自分の腸のリズムを取り戻すためにも、エステサロンで腸内洗浄にチャレンジしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.