> >

「キャメロン」で下半身ダイエット。本気でやったら1週間で効果があるとか!?



キャメロン

 

痩せにくい代表格、下半身。
みなさんはどの様なエクササイズをしていますか?

スポンサードリンク


 

 

頑張っても報われにくいのが下半身の特徴

その方法で痩せた、細くなったという実感はありますか?
ダイエットを頑張っていてもなかなか痩せてくれないのが下半身。
下半身は、きついエクササイズをしていても痩せた、細くなったという実感が湧かない痩せにくい場所です。

 
そんな細くなった、痩せた実感の得られにくい場所ほど痩せたいという願望は強いのではないでしょうか?

 
そんな時にやってもらいたいエクササイズをご紹介したいと思います。
このエクササイズはとっても簡単で、細くなった、痩せたという実感が早くに現れやすいので、とってもお勧めです。

 

 

「キャメロン」をご紹介します

そのエクササイズは、まず、足を肩幅より少し狭く開いて真っ直ぐ立ちます。
手はひじを曲げて、手先を上に向けて下さい。

 
次に片足を真横に大きく開き腰を落としていきます。
その際両手の指先を床につけて下さい。
また、もう片方の足は前方にかがむように曲げて下さい。(屈伸運動をする感じのイメージです。)

 
真横に広げた足を伸ばし、その状態を3~5秒キープしたら、
伸ばした方の足を軸足として、元の体勢に戻ってください。

 
そして、元の体勢に戻ったら、軸足の膝を曲げ、反対の足を軸足の後ろを通って引くようにして下さい。
この時は軸足に重心を置くように、後ろに引いた足に体重がかからないようにして下さい。
両手は体の横でバンザイをするように天井に向かって広げます。

 
その状態を3~5秒キープしたら、また元の体勢に戻ります。

 
次に反対側の足を伸ばし、同様に行います。
左右1回ずつ行って1セットとして数え、5~10回行って下さい。

 
このエクササイズを行う時の注意点として、しっかりと呼吸をしながら行って下さい。
また、猫背になってしまう事もあると思いますが、できる限りお腹に力を入れて、背筋を伸ばした状態でエクササイズを行うと効果的です。

 

 

1週間で効果があると言われているキャメロン

この方法は「キャメロン」という一時期有名になったエクササイズです。

 
楽そうに見えて割とハードなエクササイズかもしれません。
慣れないうちは、行う回数が少なくても構いません。
毎日、数回でも良いのでやってみて、少しずつできる回数を増やしてみて下さい。

 
このエクササイズは主に下半身のふくらはぎ、太ももを効果的に鍛えてくれます。
また、屈伸運動を加えることで下半身痩せダイエットの天敵でもあるむくみも取り除いてくれます。

 
そして何より、目に見えて、下半身が細くなった、痩せたと実感できると思います。

 
かなり辛い、大変なエクササイズではないし、痩せた実感の得られるこの方法、今度こそ痩せたいと思う人には必見です。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ: ダイエット

Comments are closed.