> >

絶対に差がつく座ったままできる下半身痩せエクササイズ。コッソリ太ももを細くしよう!



エクササイズ

 

ダイエットをする時に自宅や仕事場などで簡単にトレーニングやエクササイズができたらいいなと思ったことはありませんか?
人目を気にせず、エクササイズをしている事が人に知られずに、ダイエットの時間を決めずに出来たらとっても便利だし、持続して行う事ができると思います。

スポンサードリンク


 

 

下半身痩せならコッソリできます!

こっそり出来るダイエットは特に下半身痩せがお勧め。
上半身のダイエットは何をしているか他の人にすぐにわかってしまうので、「ダイエット」「エクササイズ」の時間を決めてしっかりと行わないといけませんが、
下半身のエクササイズはいつでもどこでも簡単に行えるのです。

それでは、隠れてこそこそ下半身痩せダイエットの方法をご紹介します。

 

 

はじめに、太ももの前の部分のエクササイズ

椅子に浅めに腰かけ、背筋を伸ばします。
この時、足の裏を床にしっかりと付けて下さい。

 
そして、右足の裏で床を押すように、太ももの前の部分に力を入れて下さい。
その状態を10~20秒キープします。それが終わったら、左足を同様に行って下さい。
左右交互に行うとバランス良く太ももの前の部分を鍛える事が出来ます。回数は何回行っても構いません。

 

 

次に太ももの後ろ側を鍛えるエクササイズです

太ももの前の部分を鍛えるエクササイズ同様に、椅子に浅めに腰かけ、背筋を伸ばします。
右足を少し後ろに置くようにずらし、膝を更に曲げ、左足は踏ん張らないように力を抜きます。

 
そして、右の太ももの裏側で椅子を斜め下方向に押す様に力を入れて踏ん張ってください。
イメージとして右太ももの裏だけで立ち上がるように力を加える様な感じです。
この体勢を10~20秒キープしたら、踏ん張る足を左足に変え、同じように行って下さい。

 
こちらも何回やっても構いませんが、太ももの前後のエクササイズですので、前後左右の回数を揃えてエクササイズを行ったほうがバランスよく細くしていくことができます。

 

床を足の裏で感じましょう

この二つの方法のポイントとして、足を踏ん張る形でのエクササイズとなるため、裸足や、ヒールのない靴で行って下さい。
しっかりと床を足の裏全体で押さないと意味がないので、足裏全体で押せる状態で行って下さい。

 
また、少し膝を内側に入れて行うと力が入りやすくなります。

 

 

最後に太ももの内側のエクササイズ

これも椅子に浅く腰かけ背筋を伸ばし、左右の膝を離れないように閉じて下さい。
そして両方の太ももの内側に力を加え、膝を強く閉じます。
左右の太ももで押し合いっこをするような感じで行って下さい。

 
この押し合いっこを10~20秒行って下さい。
もちろん行う回数はお任せします。

 
この3つのエクササイズは自宅でも仕事場でも座れる環境があればどこでもこっそり行えるのでとっても便利でダイエット効果のある方法です。
無駄に時間を使わず、ダイエットの有効利用してみてはいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ: ダイエット

Comments are closed.