> >

ネイルパーツの組み合わせが新鮮!最新トレンドのネイルの作り方



爪
 
今、流行りのネイルアートを新たに楽しみたいという人にお勧めなのが、自分で行うネイルパーツの合わせ方です。
これは最新のネイルトレンドともいわれており、それは、正統派のネイルにプラスしてスタッズなどのハード系のパーツを組み合わせて作るネイルだといわれています。


スポンサードリンク


人気の足掛けとなったのは、モデルや芸能人がブログ等でアップしている写真からでした。
美しい手元だけでは、満足のいかない女性に特にお勧めしたいデザインだといわれています。

 

今年風パーツの組み合わせ方

例えばベースになる色みは、ベージュやマットなオフホワイトなどに、ゴールドのラインをいれたシンプルなものを最初に用意します。
その後、キューブタイプのものやスクエア、スタッズなどのゴールドの細かいパーツを組み合わせていくと革新的なネイルアートになることができるのです。
お勧めは、まず根元のところに一粒だけスクエアのスタッズをおくとそれだけで、高級感が生まれ手元が引き締まります。
他には、キューブ状のものを取り入れると、可愛さの中に上品な印象が生まれて印象が丸くなります。
またチェーンなどのゴールドタイプのストライプをいれても、斬新で美しいネイルアートを楽しむことができます。

 

固定観念をなくして新たなパーツを取り入れる!

大切なのは、新たなパーツを楽しんで取り入れてみることだといわれています。
一見、ネイルアートとは関係のなさそうな手芸店などにも足を運んでみると、ネイルグッズを多く揃えられることもあるのです。
細かく繊細なゴールドチャームや、様々な形のチェーンなどもたくさん取り入れることができます。
まずは、固定概念をなくした上で、自分が好きそうなパーツを集めて色々と組み合わせていくことが大切です。

 

ルブタンネイルでさり気ないオシャレを

また最近では、ルブタンネイルという爪の裏側に色みを加えるネイルアートも話題を呼んでいます。
一見見えなさそうなこの場所ですが、さり気ないおしゃれを演出することができ、お勧めな色味は赤などのはっきりとした色味をいれると、爪がさらにはっきりとオシャレ感も増すので大変良いです。
表面はシンプルなネイルをほどこしつつも内側に情熱の色味をもってくるとさらに美しさが生えるのでお勧めです。

 

ルブタンネイルの上手なやり方

行う際には、しっかりとネイルボトルのふしの部分でブラシを丁寧にしごいて無駄な液を落としてから行うことが大切です。
綺麗な線を描くためにも、この方法を必ず忘れずにおこなうことがポイントといえるでしょう。
自分らしい好きな色みをいれてネイルアートを外側と内側、両面から楽しむことが最新のネイルアートといえるでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「mimi」が書きました。

Comments are closed.