> >

春夏にピッタリのネイルデザイン♪簡単エスニックスタイル3パターン



SS147_L
これからの季節、だんだんと肌の露出が増え、ファッションもまた冬と違った楽しみができるシーズンがやってきました。今回は、温かい季節にピッタリなエスニック風ネイルをご紹介したいと思います。


スポンサードリンク



 
エスニック風のネイルに挑戦する際に、基本となる色が複数ありますが初心者の方であれば「ターコイズブルー」を中心に「白」や「オレンジ」を組み合わせるだけでもグッとモロッコ調に仕上がってくるのでお勧めです。
今回は誰でも簡単にエスニック風ネイルを楽しめる組み合わせをご紹介したいと思います。

 

1. オレンジ+ターコイズストーン乗せ

簡単エスニック風ネイルの一つ目は、オレンジ&ターコイズストーン乗せです。思い切って全部の爪にオレンジのネイルカラーを塗って下さい。ビタミンカラーのネイルも良いのですが、少し濃い目のベージュオレンジだとエスニック風の雰囲気が出てくるでしょう。そして、中指や薬指など、やや広めの爪にストーンを乗せてください。ターコイズブルーやエスニック調にぴったりにストーンは雑貨ショップのネイルアートコーナーにあると思います。オレンジ+ターコイズブルーのストーンを乗せるだけで一気に気分はエスニック風。お洋服との組み合わせも楽しくなる事間違いないでしょう。

 

2. 優しく明るい青+ホワイト

続いての組み合わせは、ベイビーブルーまたはペールグリーンなどの優しく明るい青とホワイトの組み合わせです。青・白の順で交互の指にカラーリングしてください。手元がまずとても夏らしい爽やかなイメージになると思います。そして自分でアートをしやすい指にゴールドのラインを入れたり、または1本の爪を全てゴールドで塗るアクセントを施すと、エスニック風ネイルの完成です。

 

3. パステルピンク+ホワイト

最後の組み合わせは、パステルピンク、ホワイトのこちらも優しい色の組み合わせです。一見、この色の組み合わせだけだとエスニック調になりそうにないのですが、これにゴールドやターコイズブルーのストーンを置くだけで雰囲気が変わってきます。
ベースの色が優しいので、初めての方は一番入りやすい組み合わせかもしれません。エスニック調ネイルのストーンアートは雑貨屋さんで既にシールになっているものもあるのでアートが苦手な方はシールを有効活用すると良いでしょう。

 

フレンチネイルにも合う組み合わせ!

今回ご紹介した色の組み合わせは、フレンチネイルにしても相性が良いので、全面塗りに抵抗がある場合は少しずつフレンチからスタートすると良いかもしれません。

エスニック調にネイルのお洒落をするだけで、気分は常夏になり、とても明るくなります。みなさんの生活のスパイスになりますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.