> >

いろいろな着こなしで遊べるTシャツ。シンプルだからこそのこだわりを



Tシャツ
夏に気になるアイテムと言えばもちろんTシャツ。ただTシャツと言っても形やデザインは様々で選ぶのに迷いますが、1枚でファッションが決まるアイテムだけに慎重にもなります。


スポンサードリンク



 
シンプルだからこそどうせならオシャレに着こなしたいですし、素材にもこだわってみたいものです。一流ブランドからも素敵なTシャツがたくさん出ていますし、少々値は張りますが1枚は持っていてもいいのではないでしょうか。

 

今夏のKENZOスタイルのTシャツ

Tシャツと言えばカジュアルなストリートブランドが得意とするアイテムで、KENZOも毎シーズン新たなTシャツが発表されます。昔からある定番ロゴTにひとひねり加えたものや、まったくの新デザインなど毎回着る側をわくわくさせてくれます。2014のTシャツは去年大ヒットしたスウェットのタイガープリントのTシャツ版を筆頭に、カラフルなKENZOロゴとエッフェル棟プリントや、「K」の文字プリントなど王道KENZOスタイルのTシャツから、リゾートをイメージしたトレンドのトロピカルプリント、また海洋保護団体とコラボしたコレクションからは、魚や「NO FISH NO NOTHING」とプリントされたメッセージと夏感を表現できるTシャツも注目されています。

 

メリハリのあるセレブたちのTシャツコーデ

セレブのTシャツ着こなしも気になるところです。リアーナは大きめサイズのJOY RICHゲットーベアーTシャツにシンプルなジーンズ、JOY RICHらしいコミカルで可愛らしいデザインが最近変えたピンクのショートカットヘアーにとてもフィットしていました。またTrapstarのメンズものブラックTシャツに得意のスニーカーを合わせたボーイズライクのスタイルも参考にできそうです。

アメリカの女優ケンダル・ジェンナーはGIVENCHYの迫力満点のロットワイラーがプリントされたTシャツをレザーのパンツに合わせたハードスタイルを披露し、Tシャツ1枚25万円とその高価さも話題になりました。

歌手のモニカはド派手なデザインで知られるRevolution Richeのアメリカン、ダンドリッジTシャツを着こなし、星条旗をベースにアフリカ系アメリカ人として初めてアカデミー賞にノミネートした女優ドロシー・ダンドリッジをプリントしたアメリカ色が前面に出た存在感抜群のTシャツが目立っていました。逆にボトムはハーフ丈のデニムパンツで抑え、メリハリのあるコーデも主張Tシャツを着る時にマネできそうです。

シンプルなTシャツで大人っぽく着こなしてみたり、他にはない独創的なデザインのTシャツで遊んでみたりと、バリエーション豊富だからこそ色々遊べるところがTシャツの魅力かと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「mwilliams」が書きました。

Comments are closed.