> >

ファストファッションのスキニーから始めるホワイトパンツ!夏らしさ満載のアイテムです



ホワイトパンツ

 

夏に着たい、夏だからこそ着たいアイテムは幾つかあります。
上手に取り入れることで季節感をを感じ、オシャレ度もさらにアップしそうです。
そして毎年のように話題にあがるアイテムとしてホワイトカラーのパンツが挙げられます。
清楚で爽やかな印象を与えビジネスから夏のお出かけまで、様々なシーンで活躍するアイテムです。

 
今年はスキニーからワイドまでトレンド関係なく履けそうなので色々なスタイルを楽しめそうですし、ハイウエストを選べばより今年っぽさを出すこともできます。

スポンサードリンク


 

 

テッパンコーデ、ハイウエストにクロップトップ

これから購入しようと思っている方にはハイウエストにクロップトップがオススメです。

 
セレブにも多くのファンを持ち日本の女の子にも人気なMarniも春夏コレクションでホワイトのハイウエストパンツが登場しています。
着こなし方がとても魅力的で、ブラックのトップと合わせシンプルにおさえながらも、アクセサリーは深いグリーンカラーでまとめ、ホワイトのパンツに映えたベルトがポイントになり素敵です。

 
またサンバイザーと合わせているあたりスパイスをプラスし、まとめ過ぎない遊び心が感じ取れます。
独自の世界観を持つJC de CASTELBAJACのコレクションでもかなりワイドめのホワイトパンツが登場し、シースルーの生地に文字がプリントされたトップと合わせ、ブランドらしさが感じられました。

 
メンズブランドとしても有名でファッションのうとい方でも一度は聞いた事のあるイギリス発のブランド、paul smithのコレクションでもルーズフィットなシルエットのホワイトパンツをロールアップし、フローラルプリントのキャミソール、つばの大きめのハットを合わせ、カジュアルでいながら品のあるスタイルには好印象を受けました。

 

 

セレブのホワイトパンツ使い

オシャレセレブではララ・アンソニーがフィットタイプのホワイトカラースキニーパンツにポルカドットのブラウスをインし、シューズ、アクセサリーはシルバーでまとめたすぐにでもマネできそうなスタイルを披露しました。
ホワイトはシルバーのアクセサリーとの相性がいいので、積極的に取り入れたいところです。

 
リアーナはいとこのベイビーシャワーに出席する際、Adam Selmanのホワイトのボウトップに同ブランドのルーズフィットハイウエストパンツを合わせた全身ホワイトコーデで、アクセサリーには何連にも重なったパールのネックレスにシューズはBalenciagaの太ヒールを合わせたカジュアルなパーティスタイルを披露しました。

 

 

明日から真似できるコーデ参考例

全身ホワイトでコーデすればよりトレンド感をアップでき、今年風のホワイトパンツスタイルが完成します。
手軽に取り入れたい方はホワイトのスキニージーンズを履きこなし、丈は短めでポイントトゥのピンヒールを合わせればクールに大人っぽくなり、簡単に夏の爽やかスタイルが完成します。

 
ワイドパンツを履く場合はトップは短めやタイトめでスッキリおさえ、パンツの裾も軽くロールアップすることでバランスの取れたカッコイイスタイルをゲットすることができます。

様々なタイプのホワイトパンツを色々楽しんでみたいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「mwilliams」が書きました。

Comments are closed.