> >

なりたい体型を手に入れるのは簡単?スタイルが良く見える裏技を3つピックアップ!



ファッション

 

人それぞれ体型が違うので、自分の服の見せ方も変わってくると思います。
どんな体系の人でもスタイルが良く見えるトリックのような技があるんです。例えば、今年人気だった「ペプラム」や「ハイウエスト」の洋服も、ウエストを上部に見せることでスタイル良く見せることができますよね。
用はモデルのように「腕・足・首」を長く見せることができれば、簡単に誰でもスタイル良く見える、ということなんです。

スポンサードリンク


 

 

首、足首、手首を出す

手首や足首を出している服装だと、なぜか手足が長く見えるのは知っていますか?首も同様にVネックなどの首回りが空いている洋服を着たほうが、首も長く見えてスタイルが良く若く見えるんです。

 
今年、流行のクロップド丈のパンツやレギンスパンツも足長効果があります。今まで履いているパンツでも少し裾をまくって履けば、同じ効果が得られますよ!
カーディガンも少し袖をまくって着たほうが、腕が長く見えてスタイル良く見えます。
ただし、これからの季節は肌寒くなってきますので首・手首・足首すべての箇所を出すと、寒くて風邪をひいてしまうかもしれません。どこか1か所か2か所だけでも効果はあるので風邪を引かない程度におしゃれを楽しみたいですね。

 

 

靴はヒール必須!ベージュ系の靴は足長効果抜群

足が短いとお悩みの女性は多いのではないでしょうか?やはり小柄な女性も、足の長さを気にしている人もスタイルアップの近道として「ヒール」は必須アイテムですよね。
ベージュの靴なら、さらに足長効果が期待できますよ!かわいいバイカラーのものや、同じベージュでも異素材のものを使った靴もオシャレです。

 

 

小さいバッグ

ついつい女性は荷物をたくさん詰め込むので大きいバッグになりがちですが、小さいバッグのほうが、より女性らしくスタイルも良く見えるのでオススメです。
色が栄えるようなバッグならポイントがバッグにくるので、さらにスタイル良くみえます。持ち方としては、バッグを斜め掛けするよりも肩にかけたりクラッチバッグのように、そのまま持ち歩いたほうが、よりスタイルアップに繋がります。

 

 

意外と簡単になりたい体型に近づくことができます!

スタイル良く見える洋服の着こなし方は、いつの時代もかわいくオシャレに見せたい女性のテーマです。
今年は特にスタイルアップして見えるような洋服が流行したように思います。
洋服や着こなし方によっては、どんな体系の人でもなりたい体型に近づけるということです。
今回は流行に関係なく誰にでも出来るものばかりなので、ぜひ試してみて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.