> >

柔らか素材に大きめニット!絶対に男性ウケするテッパンアイテムはこれだ!



ファッション

 

男性ウケの良い洋服やアイテムは、だいたい時代が変わってもあまり変わらないような気がしませんか?なぜなら、男性が女性に求めるものは、いつの時代も「女性らしさ」だからです。つまり女性らしい、女性をイメージさせるような素材や色の洋服を着ていれば、男性ウケするということです。
あと重要なのが「ギャップ」です。ボーイッシュな女性なら女性らしい小物や洋服を身にまとっているだけで、その謎めいた「ギャップ」に男性は虜になってしまうものです。

スポンサードリンク


 

 

柔らかい素材の洋服やアイテム

シフォン素材やカシミアなどの柔らかい生地の洋服やアイテムは、まさに女性らしい象徴ですよね。
風に揺れて、はかなげな印象も男性ウケするポイントです。シャツや洋服のポイントでシフォン素材が使われている服でもOKですが、スカートなら男性ウケすること間違いなしです!フワフワ風にゆれて女性ですら見とれてしまう時があるほどです。
これからの季節、カシミアのストールもオススメです。温かいうえに、より女性らしく見えて守ってあげたくなるはずです。

 

 

マカロンのような柔らかい色の服

近年流行した、パステルカラー(マカロンカラー)も、男性ウケがよいアイテムです。これは女性ウケも良いので、かなり重宝するアイテムですよ。華やかな、それでいて優しい印象も受ける「マカロンカラー」は、嫌いな人は少ないはずです。男性の実家に挨拶に行く時なども好印象間違いなしのカラーです!

 

 

大きめの服

少し自分のサイズよりも大き目の服は、どの男性も好きなはずです。
肌に沿うようなニットなどの素材なら「鬼に金棒」です。

 
ワンサイズか2サイズ大きな服で柔らかい生地の洋服を着るだけで、女性らしさと可愛さを両方備えることが出来るのです。簡単ですよね!

 

 

しかも大き目の洋服はあたたかい!

フワフワしたセーターなら、間違いなく男性ウケも良いし、まず温かいので厚着のしすぎで下着がごわつくという事もなくオススメです。
ただし、デニム素材など男性も着るような洋服だと「彼氏がいるのでは?」「元カレの洋服を着てくるのか」などと誤解を招くかもしれませんので、ご注意くださいね。

 

 

鎖骨が出るトップス

首元や鎖骨は男性・女性ともに「フェロモン」が出る部分なので、大いに出したほうがウケが良いですよ。ただし出しすぎるとウケは良いですが軽い女性だと思われてしまう事もありますので、ほどほどに鎖骨がでる洋服が理想的です。
外ではスカーフやマフラーを巻いて、お店に入ってスカーフを取ると首元や鎖骨が見えるような洋服なら、さらにギャップがあるので印象に残ります。

 

 

ほんの少しの事で、すぐに男性ウケは良くなります!

わりと男性は単純な生き物なので、その男性に合わせた「女性らしさ」と自分に合った「ギャップ」を楽しむことが出来れば、どんな男性にもウケるルパン三世に登場する「ふじこ」のような、自分の魅力を知り尽くしたオールマイティーな女性になれるはずですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.