> >

女の子の憧れを形にしたMOSCHINOの「バービーコレクション」



ファッション
 
近年ファッション界でもっとも注目されているデザイナー、ジェレミー・スコット。独創的で個性的なデザインはセレブを中心に常に話題にあがります。そんなジェレミー・スコットがクリエイティブデザイナーを勤めるMOSCHINO。コレクション発表する度に各方面取り上げられ、オシャレセレブも誰がいち早く着こなすかで競いあっているような雰囲気さえします。


スポンサードリンク



 
先日発表された2015春夏コレクションも女の子の憧れを形にした夢のデザインが発表されました。その名もバービーコレクション。名前の通り、バービー人形をテーマにデザインされたファッションを披露し、ありそうでなかったコレクションに圧倒されるばかりです。またそのバービーコレクションをトップモデルが着こなしランウェイを歩くことで、まるでリアルバービーが現れたような、そして自分もバービー人形に近づけるような魔法のようなスタイルでもあります。

 

カラフルでレトロなバービーコレクション

発表されたコレクションはカラフルでレトロさを感じ、例え普段着るのは難しいとしても手にしたくなるパーフェクトなデザインです。ピンクをメインにホワイトカラーでMOSCHINOのロゴがプリントされたニットのクロップドトップとミニスカート、色違いのブラックなら大人っぽくも着こなせそうです。また同デザインのコットンセータードレスはオーバーサイズで今っぽさもプラスされています。またピンクカラーのレザースカートに半袖のレザージャケットはいかにもバービーが着ていそうなテイストです。昔懐かしい紙でできた着せ替え人形を思い出させるアイテムがプリントされたTシャツやミニワンピースもすでに春が待ち遠しくなる、華やかさと遊び心が魅力的です。

小物でも女の子心を離さないのが、さらに惹かれる理由でもあります。バービーが使っていそうな手鏡をイメージさせるiPHONEケースは、スイートで周りから注目される事間違いなしのデザインです。その他にもバックパックやクラッチバックなど、小物だけでもバービーに近づけるアイテムが勢揃いです。またヘアースタイルをはじめハチマキにローラースケートなど、細部もバービーを思い浮かべる演出のこだわりようも、今や最も手にしたいブランドに名を並べるMOSCHINOと言えます。

 

パリス・ヒルトンやリタ・オラもバービーコレクションの虜

セレブもすでに虜になっています。お騒がせセレブのパリス・ヒルトンはブラックのニットスカートと、クロップドトップにiPHONEケース、バックまでバービーコレクションでコーデしたスタイルを披露していますし、MOSCHINOファンのリタ・オラもピンクのセータードレスにブラックのニーハイブーツ合わせた着こなしが写真に収められています。

女の子の夢が詰まったMOSCHINOのバービーコレクション。少々高額ですが、それでも手にしたくなるアイテムばかりです。そして男性には女性に贈るクリスマスギフトの候補にしてみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「mwilliams」が書きました。

Comments are closed.