> >

クールビューティーを極めるためにぜひ手に入れたい5つのアイテム



ファッション
 
 モデルのRIKACOや黒木メイサのような、クールビューティーな女性って憧れますよね。クールな服装やアイテムは分かるけど、どうやって着こなして良いのか分からない人も結構いると思います。
そんな方のために「クールビューティーを極める」ポイントをご紹介します。


スポンサードリンク



 

1、 タイトなスカート

タイトなスカートは、誰から見てもクールそのもので女性らしいアイテムです。今年トレンドのペンシルスカートもタイトなうえに使いやすいのが嬉しいですね。
これからの秋冬にもぴったりのクールビューティーなアイテムです。

 

2、 パンツスタイル

クールといえばパンツスタイルを思い浮かべる人も多くいるのではないでしょうか? ただのパンツスタイルではなく、細見のパンツなら女性らしさも出るのでオススメです。
柄ものばかりだとスマートさに欠けてしまうので、トータルで柄ものは1か所か2か所がベターです。それ以上だと、ゴチャゴチャした印象になってしまいます。

 

3、 落ち着きのある色のジャケット

ジャケットはきちんとした印象にもなりますし、着方によってはラフな服装もスタイリッシュに着こなすことができる便利なアイテムです。
色味はベージュや紺色、黒が着回ししやすくてオススメですよ。スウェット素材の上着やレースの女性らしい上着にジャケットを羽織って、下は細身のパンツスタイルだけでも簡単にクールビューティーの出来上がりです。

 

4、トレンチコート

トレンチコートはマニッシュな着こなしには欠かせないアイテムです。中に女性らしいニットや薄手の服装を着ていても、トレンチコートの襟を立てて羽織るだけで小粋なイメージになります。トレンチコートのような大きいコートは着やせ効果もあるので、食欲の秋にもおすすめのアイテムですよ。

 

5、革のジャケット

革のジャケットはどうしても女性らしさを出しにくいアイテムです。ハードなイメージでありながら美しさも醸し出すためには、女性らしさが必要不可欠です。
革のジャケットの下は、タイトなものにしたり女性らしいスカートなどにするとクールビューティーが極められますよ。
今年トレンドのライダースジャケットも、同様に使いやすいアイテムですね。

 

可愛いだけじゃ物足りない?

女性らしさの中に格好良さが見え隠れしている女性は、センスも品も良くみえますよね。かわいい服装やアイテムも女子力アップしてくれるので良いのですが、たまにはクールな着こなしもして歩きたくなります。いつまでもかわいらしく、洗練されたな女性でいたいものですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.