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世界が注目KENZOのEYEプリント



日本人高田賢三氏が設立したブランドKENZO、現在は高田氏は退きフランスのブランドとなっていますが、日本人にも馴染みのあるこのブランドの2013-14秋冬コレクションから新アイコンとなる印象的でキャッチーなEYEプリントが発表されました。

 

ファッション

 

大きな瞳をひとつだけプリントしたものから、小さな瞳をたくさんプリントしたものまでトップス、アウター、パンツ、さらには小物類に至るまで様々なアイテムに施されています。

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イメージを大切に新しさも取り入れたファッション

どこからか見られているような不気味さがありながらなぜか惹き付きよせられる特徴的なデザインをオシャレに敏感なファッショニスタ達はすでい取り入れて自分のスタイルとして着こなしています。KENZOと言えばロゴがプリントされたウエアなどが有名ですがそのロゴの「O」の中に瞳が入っているものもあり、これまでのイメージとニューアイコンを組み合わせたデザインがとても魅力的です。

 

これからの季節に活躍するスウェットトレーナーをはじめ、キャップやIPHONEケースなどEYEプリントが施されたアイテムが人気ソーシャルショッピングサイトBUYMAでも常にKENZOのアイテムでランキング上位に入っているほど人気です。

 

 

日本の若い芸能人も注目しているKENZOファッション

KENZOと言えば以前から海外セレブはもちろんですが、日本の有名人の間でも愛用者が多いことで知られています。日本の若い女性から大人気のファッションアイコン水原希子ちゃんもその内の一人で、すでにEYEプリントのスウェットを着用していました。

 

今では売れ筋アイテムとして在庫切れのところも出てきているのでさすがです。世界一有名なスーパーモデルのジゼルもKENZOのEYEプリントスウェットにジーンズとブーティーを合わせ全身ブラックでハードに格好よく着こなしていました。またレディースのみでなくメンズも同様に発売されているのでケヴィンハートなど海外のメンズセレブが着こなしているところも見かけます。

 

KENZOのみならずやMOSCHINO CHEAP&CHIC やOPNING CEREMONYもEYEプリントを取り込み、セレブのみならず雑誌やネットのストリートスナップなどでも海外のオシャレ好きな人やブロガーたちが愛用しているのを見かけます。着こなすのは難しいかもしれませんが、一枚でモード系ファッションが完成するオシャレなアイテムです。トレンド関係なく新しいアイコンとしてこれからもEYEプリントに注目したいものです。

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この記事は当ブログのライター「mwilliams」が書きました。

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