> >

普通のケアで満足?シミ、ハリ、毛穴対策にオススメの美容家電はコレ!



美顔器
 手持ちの化粧品と合わせて使うことで、化粧品の効果を高めてくれるとして美容家電の人気が高まっています。


スポンサードリンク



 
 家電量販店などでもかなりのスペースを割いて美容家電コーナーを設けているほど、多種多様の美容家電が発売されています。

 

肌の基礎力を上げる美容家電!

 女性は年齢を重ねると、どんどん高機能で値段も高い高級な基礎化粧品を使い始めます。しかし初めて使い出した頃はすごく効果が感じられた基礎化粧品も、だんだん効果が薄れてきたような感じがしたことがありませんか? よく「肌が慣れてしまって」と聞きますが、慣れたのではありません。肌は加齢とともにどんどん薄くなっていきます。若い肌に効果のある美容成分も、年を重ねた薄い肌には効果がなくなるどころか、刺激が強すぎて負担になることもあります。年齢を重ねた肌には高級な化粧品を使うよりも、シンプルな肌ケアの方が肌にとって負担になりません。ターンオーバーを正常にし、肌本来の美しくなろうとする機能を、呼び覚ますことができるのです。

 そんなときに活躍するのが美容家電。高い美容液を使わずシンプルな化粧水や乳液だけでも、ストレスによる肌トラブルにも揺るがない「肌の基礎力」を上げることができます。

 

美容家電にはどんなものがある?

 美容家電は大きく分けて、スチーマーやミストなどの「保湿系」、ローラーなどをコロコロと動かす「引き締め・シワ対策系」、そして超音波・イオンなどを顔にあてる「美容成分浸透系」があります。美容家電はそんなに安い買い物ではないので、まず最初は一番悩んでいることを解決してくれる美容家電を選びましょう。乾燥やくすみが気になる人は「保湿系」、シワやたるみには「引き締め・シワ対策系」、肌全体のハリのなさ、毛穴の開き、シミなどの対策には「美容成分浸透系」です。

 しかし、より多くの肌悩みに幅広く使えるものとして選ぶとなると、「美容成分浸透系」ではないでしょうか。超音波やイオンの力で、基礎化粧品の美容成分を肌の奥まで浸透させてくれるので、手でつけるだけのケアに比べて効果は段違いです。保湿、シワ対策、毛穴の開き、くすみ、ハリなどオールラウンドな対策ができます。

 

初めての方にオススメ「保湿サポート器 ハダクリエ」

 比較的安価で使い方も簡単、そしていろいろな悩みに対応できる、最初に買う美容家電としてまさにピッタリなものがあります。HITACHIの「保湿サポート器 ハダクリエ」です。テレビなどの電化製品で有名な日立ですが、美容家電も発売していたのですね。でも国内メーカーのものは安心感があります。電話の受話器くらいの小さなボディで、肌に当てるだけでイオン導入します。コットンを挟んで使うと毛穴につまった汚れも除去、化粧水をつけて使うと肌の保湿力アップ、パッティングモードにすると微細な振動でハリ感アップ。あらゆる悩みに対応してくれる一台です。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.