> >

最新美容家電で美髪を作る!おすすめヘアドライヤー&頭皮エステ機器



アロマテラピー
 
進化が目覚ましいのが美容家電。スチーマーや美顔器、クレンジング器など、肌ケアの美容家電は割とポピュラーですが、最近、美容感度の高い人達に人気なのが「美髪を作る」美容家電なんです。


スポンサードリンク



 
毎日するヘアケアだからこそ最新美容ギアを活用して、効果を底上げしちゃいましょう♪

 

ヘアドライヤー ナノケア EH-NA95

シャンプーやヘアオイルに拘っている人も、ドライヤーは数年前に買ったものをそのままずっと惰性で使い続けているという人も多いのではないでしょうか。ドライヤーの進化は目覚ましく、ナノケアのドライヤーは乾かすだけでなく、「スカルプ」や「スキンケア」などの機能まで搭載されているんです。

乾かしながら、温冷ヘッドスパが出来るので、まとまりのあるツヤ髪を作り出してくれます。さらに、顔周りの潤いをキープするスキンケアモードも搭載されているので、髪の毛を乾かす時に肌の潤いをしっかりキープしてくれるのでお肌も潤ったまま。

ドライヤーだけでこんなに髪の毛って変わるんだと実感させてくれる、凄腕のドライヤーです。

 

頭皮エステ EH-HE96

自宅にいながら、頭皮エステやヘッドスパを受けているような気分になれると最近人気なのが頭皮エステの美容家電。堅めの「かっさブラシ」でしっかりと頭皮をほぐしてくれるので、痛気持ちいい感覚で、頭皮をすっきり洗い上げてくれるんです。かっさブラシとは別にノーマルブラシも選べるので、その日の気分によって、ソフトにもハードにも洗うタイプを選べるのが嬉しですね。

頭皮マッサージは髪の毛が育つ土壌である頭皮を健やかにすることで美髪を育成する効果もあるし、血行促進して顔のリフトアップ効果や美肌効果、そして頭皮のツボを刺激するので眼精疲労を軽減する効果など、忙しい現代女性に嬉しい美容効果がたくさんあります。

仕事やプライベートで疲弊している状態をシャキっと元気に仕上げてくれるので、バリバリ働く女性はもちろん子育て中で自分のケアがなかなか出来ないママさん達にも人気なんですよ。

髪の毛は肌以上に年齢や生活習慣が出やすいパーツ。自宅にいながらエステ級の体験が出来る最新美容家電を使って、ヘアケアのテコ入れをしてみませんか?
美容家電は初期投資は高いと感じるかもしれませんが、毎日使うこととその効果を考えればかなりお値打ちな買い物ですよ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.