> >

アンチエイジングに効果絶大!今注目のマイセルACR療法とは?



便秘解消
 
アンチエイジングの方法は様々ですが、自分の血液を使ってアンチエイジングが出来るというのはご存知でしょうか? 美容皮膚科などで行われている、マイセルACR療法というのをご紹介します。


スポンサードリンク



 

マイセルACR療法ってどんな方法?

これは血小板療法とも呼ばれています。血液中にある血小板とは傷を治す作用、出血を止める作用を持っているのですが、その傷を治すというのをアンチエイジングに応用したものです。血小板の成長因子が細胞を活性化してくれるので、しわやたるみなどが改善されます。
自分の血液中の血小板を使用し、自分の肌を再生(若返り)させるのです。自分のものを使うので、副作用やアレルギー反応などの心配もほとんどなく安心して行えます。法令線を改善するなどのアンチエイジング効果だけでなく、しつこいニキビ跡も薄くなったり、肌のキメが整ったり、肌そのものの状態も良くなります。

 

マイセルACR療法の手順

まず、医師のカウンセリングをしっかりと受けます。悩みや不安、疑問などは全て打ち明けましょう。次に採血をして、麻酔クリームを顔に塗ります。麻酔クリームの待ち時間の間はゆっくり休んでリラックスしておきましょう。専用のキットを使用し、血液を遠心分離機にかけます。すると血小板と血球に分離するので血小板の多いところを使用して肌に注射していきます。内出血や腫れが出ることもありますが、そんなに長引くことはないので安心です。

 

マイセルACR療法を受けるとどんな効果がある?

例えば法令線にヒアルロン酸注射をすると、ヒアルロン酸が即効的に法令線を消してくれます。しかし徐々に体内に吸収されるので、ある程度月日が経つとまた法令線が気になってくる、という感じです。
ACR療法は再生医療なので、すぐに法令線がふっくらした!という実感を得るというのではありません。注射をしてから2週間以上かけて、徐々に肌細胞が若返っていきます。血小板により肌細胞が活性化されて肌深部のコラーゲンやヒアルロン酸が増えていくのです。それに伴い若いころのようなハリのあるふっくらした肌が出来上がってきます。日に日に自分の肌が若返っていく……これは本当に魔法のように感じられるでしょう。

ACR療法を行っている美容皮膚科や美容外科はたくさんありますが、結果やいろいろ合わせた満足度はDrの腕にもよりますし、その病院にもよると思います。決して安いものではないので、気になった病院にはすべて行ってみてよくカウンセリングを受けてください。納得したうえで治療を受けるということがとても大切です。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.