> >

家庭用美顔器でしわ、たるみ対策!イオン導入器/光・超音波美顔器



美白
 
化粧品は高いものもあって、さぞかし効果抜群なのかと思いますよね。
しかし、化粧品にはある意味「改善」や「修復」は期待してはいけません。
あくまでも「予防」として、少しでも肌悩みを遅らせる、これ以上発生させないために使うと考えるのが賢明です。


スポンサードリンク



 
なぜなら化粧品は医薬品ではないからです。
シワやたるみなどに化粧品だけで太刀打ちするのは難しいのです。
事実、化粧品は「シワがなくなった」「たるみが引き締まってすっきり」「シミが消えて透明感アップ」といった効能をうたうことはできません。

そんな中で、美容機器分野が目覚ましく進歩しています。
美容外科や美容クリニックでしかできないケアがホームケアでできるものも発売されていますのでご紹介します。

 

美容成分を深く浸透させるイオン導入器

イオンを使った美容液の導入とは、電流を流してプラス・マイナスの性質を利用することによって、効果的に美容成分を肌の深部に浸透させるものです。
化粧水や美容液などで浸透が良いものだとしても、肌の表皮の角質層までしか浸透しません。
しかしイオン導入器を使用すると、電流の効果で肌の表皮の隅々にまで美容成分が浸透することがわかっています。
このため、たるみ改善にはビタミンC誘導体を浸透させて、コラーゲン生成を活性化させることなどが効果的にできるのです。
今では、イオン導入器は安くなり、1万円前後で購入できます。
イオン導入に適した美容液が必要になるものもありますが、ビタミンC誘導体を深く浸透させることができれば、たるみケアだけではなく、シワやシミのケアにも効果的です。
色々な肌悩みがあって、どんな美容液をつかっても効果が感じられない場合は、ぜひイオン導入器を試してみてほしいです。

 

真皮を活性化させる光・超音波美顔器

イオン導入器よりももっと本格的なケアができるのが光や超音波をつかった美容機器です。ちなみに美容のチカラではエステナードソニックという美顔器のレビューを掲載しています。
超音波とは、皮膚に超音波の振動を1秒間に数十万回というレベルで与えて、血行や新陳代謝を活発にしたり、筋肉を運動させることによって引き締める効果が期待できるものです。
たるみ対策にはとても効果的と言えます。
光を使った美顔器は、フォトフェイシャルとも呼ばれ、赤・青・黄色などの光の波長の違いによって、肌に届く深さが異なり、その働きによってハリアップ、毛穴ひきしめ、ツヤアップなどができるものです。
赤い光は肌の深部まで光のエネルギーを届け、コラーゲンの生成を促し、代謝をアップさせるのでたるみに効果的です。

ヤーマンの「トリフォト」という美顔器はイオンによるクレンジングや美容液の導入、3色の光導入もできるマルチな美顔器でとてもヒットしています。
高価な美顔機器たちですが、長い間高価な美容液やクリームをジプシーしている人は一度試してみるのもおすすめです。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.