> >

人気美容ドリンクレビュー☆お疲れ肌を即効レスキュー&翌朝ぷるぷる♪



コンシーラー
 
お肌の老化が気になり始める30代女性にとって、お肌のお手入れは「一日にしてならず」です。仕事や家事・育児に追われ疲れているときはスキンケアに時間をかけていられず、なるべく早く眠ってしまいたいものですが、毎日適度なスキンケアでも一日サボるともう大変!! お肌の表面に粉吹きを発見したり、「お肌のハリがなくなっていてシワが深くなっちゃった!」なんて経験がある方、少なくないはずです。


スポンサードリンク



 
きちんと時間をかけてお手入れしたくても、毎日そうはいきませんよね。それでも、体や心が疲れているときはお肌も疲れているので、エイジングケアはしっかりしておきたいもの。そんな時はコレ! 即効性があって、簡単飲むだけの「美容ドリンク」に頼ってしまいましょう!

 

美肌へ導く!美容ドリンクの選び方

さまざまな化粧品ブランドから美容ドリンクが発売されていますが、どのような美容ドリンクをどのように摂取すると効果的なのでしょうか。多くの美容ドリンクは、低分子コラーゲンペプチドを使用している為、体内での消化吸収がとても早いと言われています。医学学会の発表では、長期的に経口摂取することで効果が認められているようですね。コラーゲンの主な働きは、皮膚に弾力と柔軟性をもたらすことです。コラーゲンドリンクで注意したいのは、低分子化の処理をされ低分子コラーゲン製品として販売されている物を選ぶこと。高分子のコラーゲン摂取による美容効果はほとんどありませんので、選ぶ際には気をつける必要があります。

美容ドリンクには、他にもヒアルロン酸、プラセンタを主成分としたものがあります。
ヒアルロン酸の主な働きはお肌の保湿・シワやたるみの予防。プラセンタは、抗酸化・ホルモン調節・抗ストレスによるアンチエイジング効果。美容成分それぞれの特徴や働きを良く理解したうえで、ご自分のお肌の悩みに合う物を選びましょう。

 

気になる人気の美容ドリンク

それでは、美容ドリンクを初めてお選びになる方の為に、大手ランキングサイトで上位に入っている人気の美容ドリンクをご紹介いたします。

 

SHISEIDO 「ザ・コラーゲン(ドリンク)V」

a01
参考価格 50ml・250円
資生堂独自の美容成分(コケモモ、アムラ果実)を配合したドリンクで、飲みやすいミックスフルーツ味。低分子フィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドの他にも効果的な美容サポート成分で、飲んだ翌朝はぷるぷるの潤い肌に。

 

チョコラBB「Joma(ジョマ)」

a02
参考価格 190ml・176円
こちらはビタミンB群、アミノ酸、高麗ニンジンエキスなどが配合されたエナジードリンク。王道の美容ドリンクとは違いますが、価格が安く手に入りやすいということで人気がありました。

 

メディキュア「プラセンタ40000ドリンク+レスベラトロール」

a03
参考価格 100ml×10本・4,500円
強い抗酸化力と、寿命を延ばすとされている長寿遺伝子の活性化でアンチエイジング効果大! 話題のポリフェノールの一種・レスベラトロールを配合した最強美容ドリンクです。プラセンタに含まれるアミノ酸で更なる美肌をサポート。特に30代後半女性の人気を集めていました!

 

美容ドリンクはとっておきのスキンケアアイテム

美容ドリンクは、たいてい夜寝る前の摂取が理想とされています。「お疲れ肌をなんとかしなきゃ!」と思ったら、即効性のある美容ドリンクで簡単スペシャルケアしちゃいましょう。美容ドリンクは、飲み続けることでさらに若々しさを保つことができますので、「もっと他人に差をつけたい!」という方は、ご自分のスキンケアの一つとして長期的に取り入れることをおすすめします。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.