> >

シリコーンマスク超優秀なおすすめ3品♪Wパックでうるおい美肌!



f02
 
特別なスキンケアアイテムと言えば、パックや美容液入りのマスクを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。パックやマスクでお手入れしやすいのは洗い流す必要のないシートタイプですよね。しかし、シートタイプのマスクは、乾いてくると剥がれやすくなるのが難点。剥がれてきてしまっては、潤いが保たれているのか不安になりますよね。


スポンサードリンク



 
そこで、併用して試していただきたいのはシリコーン製のマスクです!
お手入れに使う美容液マスクをお肌に張り付け、その上からシリコーンマスクで蓋をすると、美容液成分の過度な蒸発や肌の乾燥などが防げるので普段の美容液マスクの効果がより高く発揮されるのです。よりお肌に美容成分が浸透されるということも、このWパックのすごいところ。

 

ダイソー「潤マスク フェイスマスク」

一番お手軽で、安いのに優秀!と口コミ評価が高いのは、ダイソーの「潤マスク フェイスマスク」。100円ショップで購入できるうえに繰り返し使えて経済的なこのマスク、私も使っていますが本当におすすめです。

f01

ダイソーの「潤マスク フェイスマスク」で気に入っているところは、シリコーンマスクが耳に引っかけられるところです。耳にしっかりと引っかかってくれるので、美容液マスクが剥がれたり、シリコーンマスクがずれてきたりということがありません。100円という安さで手に入るのに、使用後にちゃんと洗って陰干ししておけば毎日でも繰り返しの使用が可能です。日常的に使えるような大容量の美容液マスクを使用して毎日Wパックすれば、たまに使用するより、より良い効果が得られます。

 

三信ゴム「ドリームマスク・ゴールド」

ダイソーのシリコーンマスク以外にも、あらゆる種類のシリコーン製マスクが販売されています。シリコーンマスクブームの火付け役とも言われているのが、三信ゴムというメーカーから発売されているこちらの「ドリームマスク・ゴールド(参考価格¥10,500)」です。

f03

ドリームマスク・ゴールドは肌に優しくなじむ体に優しいシリコンゴムでできており、イオンを発生させる金が配合されています。

 

三信ゴム「ドリームマスク・ゴールド」目元用シート

【画像挿入f04】

同じく、「ドリームマスク・ゴールド」の目元用シートというアイテムもあります。目元のリフトアップや小じわ対策用に使用したいという方におすすめできる部分用シリコーンシートです。

シリコーン製マスクの良いところは繰り返し使えるところなので、惜しみなく毎日でもスペシャルパックが楽しめますね。Wパック美容法を上手に取り入れて、うるおい美肌を目指しましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.