> >

体の中からシミ・シワ対策!美肌を作る内服薬とサプリメント



脚痩せ
 
年齢を重ねるごとに浮き出てくるシミやシワ。一度できてしまうとなかなか消すことができず、老けた印象になるので厄介です。スキンケアを頑張っても改善されないときは、飲んで治す内服薬を試してみるのも一つの方法。よく選ばれている商品をご紹介します。


スポンサードリンク



 

女性用保健薬ロスミンローヤル

米田薬品株式会社から出ている「ロスミンローヤル」は、シミやそばかすを薄くし、小ジワや肌荒れを緩和させる薬です。
もともとは創業者である米田俊一氏が「いつまでも妻にきれいでいてほしい」という思いから手間暇かけて作っていたもので、大量生産ができず、つい最近まで昔ながらの愛用者しか手に入れることのできない貴重なものでした。
シャクヤクやローヤルゼリーなど、美容効果の高い9種類の生薬を配合し、血液の流れを整えて新陳代謝を促します。肌ダメージの回復力が高まるから、できてしまったシミやシワに効果を発揮するのです。

 

すっぽん小町

ていねい通販から出ている「すっぽん小町」は、すっぽん由来のコラーゲンで肌をプルプルに生まれ変わらせてくれるサプリメントです。
佐賀県産の「高級はがくれすっぽん」のみにこだわり、コラーゲンや亜鉛、アミノ酸など、美肌づくりには欠かせない8つの栄養成分をカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
飲み続けるうちに肌のハリが蘇り、シミやそばかすが薄くなります。また、乾燥していた肌もしっとりと潤ってくるので、シワができにくい状態になるのです。

 

エイジングリペア

MEJ株式会社から出ている「エイジングリペア」は、希少なキルギス馬由来のプラセンタをたっぷり配合した、シミ・シワ・たるみ・乾燥・くすみに効果のあるサプリメントです。
他にも、お肌の中にしっかりと潤いをキープするデルマタン硫酸やヒアルロン酸、コンドロイチン、分子が細かくぐんぐん浸透する低分子コラーゲンなどが贅沢に配合されており、続けるほどに肌が生まれ変わる感触を実感することができます。
豚プラセンタ配合のサプリメントではいまいち効果が実感できなかったという人は、ぜひ一度試してみてください。

 

内側からの働きかけで美肌に

美肌へのアプローチは、外からだけではなく、中から働きかけることも大切です。化粧品では浸透しきれない美容成分も、薬やサプリメントという形で飲むことで効果的に摂取できます。シミやシワのないぷるぷる素肌のために“飲む美容法”を始めてみましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「藤村 華子」が書きました。

Comments are closed.