> >

高級化粧品に負けない効果!ニベアの新しい活用術!裏ワザ5選+α【保存版】



ニベアスキンケア

 

もはや女性であれば誰もが知っているニベア。世界で初めて発売されたのは1911年。なんと100年以上もの歴史があるのです。日本では1968年から製造販売され、「親子三代で愛用している」なんてご家庭も少なくないのでは?
ここ何年かで再ブレイクし、その効果・効能ついては絶賛の声がネット上で話題になり、さらに絶大な人気を誇っています!口コミで「安いのに超優秀!」「コスパ最高!」とみんなが大絶賛するニベアについて、今回は毎日でも使いたくなるニベアのスキンケア活用術についてお話ししていきたいと思います。

スポンサードリンク


 
 

「ある高級基礎化粧品」と「ある薬局で売ってる激安のクリーム」の成分はほとんど変わらないという事実

wewetw
基礎化粧品の値段はピンからキリ。
値段が高いものは化粧水から美容液、クリームなどを揃えるだけでもビックリするくらいの値段がします。
値段の安いものでも良いものは沢山ありますが、種類がありすぎてどれを選んだら良いか、どれが今の自分に合っているものなのか迷ってしまう事があると思います。

 
値段をかけて美しさを求めるのも良しですが、値段の高い高級基礎化粧品の一つと、あるとても安いクリームがほぼ同じ成分で出来ていて、肌への保湿効果がとても高い事をご存知でしょうか?

 
その安いクリームはどこの薬局でも売っているような物、そんな一般的なものと1つ何万円とするスキンケアクリームの成分が同じという事は、かなりお得に美しさが手に入るかもしれないので、目からうろこな情報だと思います。

 

その安いクリームが「ニベア青缶」です!

基礎化粧品
ニベアは様々な商品を出していますが、スキンケアとして代用できるのが青い缶に入ったいわゆる「ニベア青缶」です。

 
ニベアと言ったらハンドクリームでしょ?と疑う人も多いと思いますが、ハンドクリームだけではなく、万能クリームといっても良いくらい、顔の肌にも良い成分が詰まっているのです。

 
たくさんのWEBサイトで「ニベア青缶」とその高級クリームとの成分の比較も掲載されているので、このページではあえて公開はしません。(本当にほぼ同じです)

では、そのニベア青缶を使ったスキンケアの方法をご紹介したいと思います。

 

ニベアの基本的な使い方をおさらい

ニベアを使ったことがない大半の方は、ただの「ハンドクリーム」と思っているのだそうです。ニベアは、ボディケアにはもちろん、顔の保湿クリームとして使うのが一般的です。

基本的な使い方は、洗顔後、化粧水で肌を整え、ニベア青缶を顔全体に塗布する。
たったこれだけですw
 
まず手のひらで温めてからお顔にのせましょう。
乳液やクリームの代用として使う感覚で使用されると良いと思います。
この際、ニベアは少々伸びの悪いクリームのため、そのまま使ってしまうと顔に圧力をかけながら伸ばすことになるため、
化粧水を顔に付けた後の手で少量の化粧水の水滴と混ぜ、その後、手の平で少し温め、ニベアクリームが少し柔らかくなってから使うと普通のクリームのようにスムーズに顔に付けることが出来ます。

 
化粧水をつける前にすぐニベアクリームをつけてしまうと伸びも悪く、沢山顔にクリームがついてしまいテカリが出てしまったり、白く残ってしまう事もあるようなので、化粧水をつけてから使用するようにして下さい。
 
この方法が基本的なニベア青缶を使ったスキンケアの方法になります。
基礎化粧品として使用すると肌質がかなり変わり、しっかりと保湿された美しい肌を作ることが出来ます。
 
その他、リップクリームとして少量を馴染ませるとふっくらと保湿された唇になりますよ。
また、少量を毛先に馴染ませてヘアケアにも使えます。

でも、これはニベア好きなら誰でも知っているような基本的な使い方。
ニベアの活用方法は、もはや無限大の可能性を秘めています!

 

朝も昼も夜も!一日何回でも使えるニベアの新しい活用方法5つ

ベアの新しい活用方法5つ
あなたがつい「それ、やってみたい!」と思う、ニベアのさらなる活用術。これを知ったら、朝のメイク時、バスタイム、夜のお手入れなどで活躍するシーンが増えて、一日何回でも愛用できるアイテムになりますよ!早速、気になる活用方法をチェックしましょう!

 

1.【朝】お顔のテカリ防止にも役立つ!ニベア+化粧下地でメイクのりも抜群!

attractive asian woman skin care image
「こってりしたクリームだから、メイクの前に使うとテカるんじゃないの?」という先入観を覆します!ニベアをパール一粒分に、化粧下地またはBBクリームを混ぜて使用し、最後はパウダーで仕上げてみてください。油分が適度に補われ、ギラギラした日中のテカリを抑えてくれますよ!その上、化粧崩れを防ぐ効果もあり、メイクのりも驚くほど良くなるんです!日中の乾燥からもお肌を守ってくれますし、クレンジングの時に簡単に落とせるという口コミも。メリットがたくさんあって、嬉しい活用方法ですね!

 

2.【日中】ハンドケアのついでに、ネイルケアもできちゃう優れもの!

手
ハンドケアにも使えるニベアですが、爪のツヤ出し、保湿にも最適なクリームなんです。ニベアには「二枚爪の改善・予防にも役立つ」なんて効果もあったのですよ!ニベアでハンドケアをするときは、ついでに爪にも塗り塗りしちゃいましょう!

 

3.【バスタイム】パックやマッサージクリームとして活用!ニベア+ガスールでツルプヤ肌に

乾燥肌
お風呂でのマッサージクリームにぜひ使ってみてください。ガスールという美容に素晴らしい効果のある粉とニベアを混ぜ、少量の水を加えて練ると、スペシャルケアのできるパッククリームの出来上がり!洗い上がりはプルプルのツヤ肌になります!

 

4.【バスタイム】クレンジングとして活用!こってりメイクもすっきり

ヨガ
手元にクレンジング剤がない時は、ニベアでも代用可能!おまけにマッサージ効果やパック効果まで期待できる優れた活用方法。しっとりとつっぱらない洗い上がりが人気のようです。

 

5.【夜】ニベア+馬油で、アンチエイジングクリームに変身!

attractive asian woman skincare image
ニベアと馬油の組み合わせの良さが話題になっています!ニベアと馬油を少量ずつ混ぜて、マッサージクリームとして使ってみてください。馬油にはシワを改善する効果があるので、ニベアと混ぜてマッサージすることで、いつものニベアの効果にシワが改善する効果がプラスできちゃうのです!シワが消えるというだけでも嬉しいのに、即効性まであるというから驚き!シワが気になっている方に、ぜひ試していただきたい方法です!

 

 

万能すぎるニベアLOVE女子急増中!

ニベアはまさに万能コスメですね!朝から夜までフル活用できるうえに、コスパも良いのでひとつは持っておいて損はないでしょう。オリジナルの使用方法を生み出す楽しみも、ニベアを使う醍醐味かもしれません。保湿力が高いので、これからの冬の季節、大活躍間違いありません。ぜひ、試したことのない方法にチャレンジして、ニベアを活用してみてくださいね。

 

その他、ニベア青缶の活用術まとめ

その他、他のサイトでニベアの活用術を掲載しているので、複数紹介したいと思います。

安くて万能!「ニベア」の裏ワザ活用術/完全まとめ

累計販売2億超え!口唇までぷるぷるになる”お風呂で青缶ニベアパック”が話題

トラブル予防!ニベアクリームを顔に使うコツと手作りパック美容法

万能クリーム「ニベア青缶」で“ちょい足し”目元ケアメイク♪

話題のニベア青缶スキンケア みんなのレシピまとめ【NIVEA】

ニベアって“顔のスキンケア”以外にもめっちゃ使える!

こんな使い方知らなかった!大人気ニベア青缶のスペシャルレシピ

おすすめコンテンツ

まつ毛美容液EMAKED(エマーキット)を7日間試してみました
人気のまつ毛美容液「エマーキット」を美容のチカラスタッフが7日間、実際に試してみた感想を赤裸々に書いております。エマーキットを検討している方はご覧になってください。

エステナードソニック写真付きレビュー
人気の美顔器エステナードソニックを買って試してみました。エステナードソニックは口コミのように本当に効果が高いのか?検証してみましたので是非、ご覧になってください。

ふるさと青汁を体験!写真付きで感想を紹介
人気の青汁「ふるさと青汁」を実際に飲んでみました。便秘に悩む筆者は青汁を飲むことによってどんな効果を得ることができたのでしょうか?ふるさと青汁を検討している方は是非、ご覧になってください。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.