> >

「神戸美人ぬか本舗 美人ぬか」のぬか袋マッサージで、顔も身体もアジアンビューティ



美人ぬか

 

現在販売されている美容アイテムとしては数少ないぬか袋ですが、海外のスキンケアコスメにはない、日本人の肌に合わせた日本らしい美容アイテムではないでしょうか。

スポンサードリンク


 

 

110年前から愛されている神戸美人ぬか本舗

そんなぬか袋の中でも、日本で最初に発売された「神戸美人ぬか本舗」のぬか袋は、なんと110年以上もの歴史があるのです!
古くから美容に良いとされてきた「米ぬか」は、これまでどれだけ多くの日本人女性の美しさを後押ししてきたことでしょう。
現在も、美人ぬかのぬか袋は、つるつるピカピカのお肌へ導くためのアイテムとして人気を呼んでいます。さぁ!まだ使ったことのない方は、古くから伝えられてきた美容法でお顔もボディもピカピカ美人になりましょう!

 

 

シンプルな3ステップケアでつるつるに!

美人ぬかの使用方法は、至って簡単!(ご使用の前の注意 ※メイクは、クレンジング剤でオフしておいてください。)

 
1) ぬか袋をぬるま湯に浸して柔らかくしてから、軽く揉みます。
2)ゴシゴシと力を入れず、優しくマッサージしながら洗って下さい。
3)洗い終えたら軽く絞って水気を切っておきます。

 
たったこれだけのシンプルケアなのに、お肌の古い角質を落としてキメを整え、くすみまで解消し、すべすべ肌になれちゃうのです!美人ぬかは3袋入って販売されていますが、一袋ずつ中身のぬかがなくなるまで使用できるのも嬉しいですね。

 

 

洗顔してもつっぱらない♪

クレンジング後のお肌がつっぱらないのも人気の理由です。
ナチュラルなピーリング効果に満足している人が多いようですね。私自身の使用体験でも、普通のクレンジング&洗顔ではありえないマイルドな使い心地で、もちろん肌がつっぱることもありませんでした。特に普段、ナチュラルメイクの方でしたらクレンジングも必要ないかもしれません。

 

 

なぜ米ぬかが肌に良いの?

もともと、米ぬかには肌の潤いを保つ保湿成分が豊富に含まれています。洗顔してもつっぱらないのは、この保湿成分が入った米ぬかエキスが配合されているからでしょうね。
他にも、米ぬかには美白効果や肌荒れを改善する効果まであるんです。米ぬかは、ぬか漬けなどにも使用するぐらいですから、お肌のコンディションが良くない時に使っても安心ですね。天然由来の素材ですから、敏感肌の方もトライしやすいのでは。

 

 

お顔に使えなくても諦めないで

中には、顔には合わないけど、ボディに使っているという愛用者の方もかなりいらっしゃるので、一度合わなかったからと言ってあきらめないで!
足のかかとにつかってみたり、袋から中身を取り出して直塗りパックをするという使い道もありますよ☆あの手この手の工夫次第で、使えるコスメに昇格するかもしれません☆

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.