> >

美白は女性だけのものじゃない!綺麗肌男子とオトコの美白



女性のマナー、気品
 
美白や美容は女だけのものだと思っていませんか? 向井理さんや藤木直人さん・横山裕さん等、彼らは女性も憧れる美白肌の有名人男子。きっと男の美容を怠っていないのでしょう。本記事は、「男の美容って何?」という方、これから美容に取り掛かろうと思っているものの、何をどうしたら良いのか分からないという方必見です。


スポンサードリンク



 

綺麗な肌の男になろう!

まずは顔だけでも、綺麗な肌を目指して下さい。顔は効果が出やすく、人目を惹きやすいから周囲からの印象を変えやすいのです。どれだけ端正な顔立ちの”イケメン”と呼ばれるルックスを持ち合わせていても、肌が汚くニキビだらけでは残念。不潔なイメージをあたえ、女性を遠のけてしまいます。

 

男の美白・男の美容

若いときに紫外線のことなど一切気にせず、太陽の下で身体を動かしたツケが歳を重ねてから肌に現れてはいませんか? シミ・そばかすは女性だけの問題ではありません、くすみをとって美白肌を目指しましょう。
毎日の髭剃り(シェービング)に肌が負けている感じはありませんか? 毛穴汚れやニキビが、髭剃りの邪魔をしていることも考えられます。

 

男もエステサロンへ通う時代

有名どころで例えると、メンズエステTBCなどでしょうか。名前を聞いたことのある方も多いはず。現在全国に多くのメンズエステ店が登場しています。
エステは、女性のものと捉えられがちですが、美を求める男性達の多くがエステサロンへ通っているので、決して恥ずかしいことではありません。初めてで、どこか気恥しいという方は、男女ともに通うことのできるエステサロンではなく、メンズ専用のエステサロンへ行ってみて。

 

OXY 男の美白ホワイトシリーズ

エステサロンへ足を運ぶのは、やはり恥ずかしいという方にはこちらがおすすめ。
美白や美容に興味のない男性でも、OXYの汗ふきシートなど、身体をすっきりさせてくれる製品を使っている男性も多いはず。そんなOXYから、”男の美白ホワイトシリーズ”たるものが販売されているのはご存知でしたか? 洗顔料・化粧水・美容液が販売されていますが、効果を高めるためセット買いするのがおすすめです。

気になる肌の悩みを、プロの手を借りてきちんと解決したいのであればエステサロンへ。まずは自分で!と思っているのなら、薬局へ行き男の美白・美容ケア製品を探してみて下さいね。綺麗な肌の男性を嫌いな女性はいません! 「洗顔さえしておけば良いや」という考えは捨てて、いざ綺麗肌男子を目指しましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.