> >

ピーチと洋梨の香水は恋愛力アップにピッタリ!果物のみずみずしさがときめきを運ぶ!



香水

 

とろける果肉と甘~い香りで幸せな気持ちになれるピーチと洋梨。
モテ香水としてもこの2つの果実は力を発揮してくれます!恋愛力をアップさせたい方に是非ともオススメしたいのがピーチ(桃)の香りです。

スポンサードリンク


 

 

桃はときめきの香り

甘く瑞々しさもある桃はキュンとするようなトキメキを与えてくれます。

 

ラブパスポート「フローティ ブリス」

まず見た目が可愛い!香りのトップがピーチとアプリコット、レモン、グリーンでして桃のフルーティーさに爽やかさがプラスされています。
そしてミドルにもピーチ!そしてチェーリブロッサムの香りが立ってきます。
ラストはミュゲ、ローズ、ムスクと落ち着きを演出して終わります。
比較的甘すぎず、ピーチの“よさ”を他の香りが引き立てている良い作品です。

 

 

エラカミオ「ユージン アムール」

もっと甘さのある桃をお探しの方は、エラカミオ「ユージン アムール」こちらは心躍る白桃の甘さが広がります。
EDT、ETPの2種類がありますが、ETPのほうが桃のまろやかな甘さがよく表現されています。
メロン、グレーフフルーツも調香されていてジューシさもかなりいいです。
ミドルのスミレ、バラ、ユリ等の花の香りで少し大人びた印象もあります。

 

 

「トゥルーエスト」

ティファニーからも桃の香り「トゥルーエスト」が販売されております。
トップにフレッシュなピーチが香りアプリコットと相まってピーチティーのような印象を与えてくれます。

 

 

洋ナシの香水

アニックグダール「プチシェリー」

洋梨と言えばアニックグダール「プチシェリー」です。
アニックグダールを代表する香水ですね。
1998年にアニックグダールが娘さんのために作った香水のようです。納得。
若々しさとなんとも女の子らしい香り、モテ香水と言っていいほど良い香りです。
実は洋梨だけでなく、ピーチの香りも調香されていますので本日の項目にぴったりなわけです。
甘い果実がトップで香り、ムスクとバニラの香りで優しく繊細、フェミニンな女性に演出してくれます。
まずは一度お試しいただきたい香水の1つでございます。

 

 

ランコム「トレゾァ イン ラヴ」

こちらもトップに梨とピーチが香ります。
桃と洋梨は相性がいいようですね!甘い乙女な香りで幸せになります。
元となったトレゾァは「出来るいい女!」でしたが、こちらは守ってあげたくなるような可愛らしさがありモテ香水の一つに認定いたしました。
デートにお使いになるのにも最適な香りです。
桃と洋梨の力を借りて、モテる女に変身です。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「quail eggs」が書きました。

Comments are closed.