> >

アロマオイル選びならエッセンシャルオイル専門店で!必ず純度100%の精油を選ぼう



アロマテラピー

 

アロマオイルの正式名称は『エッセンシャルオイル』です。アロマテラピーをやるなら、エッセンシャルオイルの純度100%を選びましょう。

スポンサードリンク


 

 

純度100%のエッセンシャルオイルを選ぶべき理由とは?

その理由は、不純物が混ざったエッセンシャルオイルでやると、心身に悪影響を及ぼすことが…。香りを嗅いで気持ち悪くなる、キャリアオイルで割って肌につける・アロマバスをやると肌荒れを起こす…などを起こすことがあります。
雑貨店に『アロマオイル』の名称で売られているものの中には、不純物が混ざっている物が…。もちろん純度100%のものもありますが、見分けられなければ間違えてしまいます。

 

 

エッセンシャルオイル専門店で購入すると安心

そこで便利なのが、エッセンシャルオイル専門店。不純物のないエッセンシャルオイルや安全なアロマテラピーアイテムが揃っているので、安心して選べますよ。わからないことはスタッフに相談すれば丁寧に説明してくれます。
ここでは、私が実際に、アロマオイル選びに利用したことのあるエッセンシャルオイル専門店をひとつだけ紹介します。

 

teatreeの森

私がはじめてエッセンシャルオイルを購入したお店です。扱っているエッセンシャルオイルはすべて純度100%。74種類あるので、主要なものはここだけで揃います。
エッセンシャルオイルのブランドは、クインエッセンス。厳選された土地で栽培・採取されている最高級の植物からつくられました。イギリスのプロのアロマセラピストから絶大な信頼を良さられている高品質なエッセンシャルオイルです。
さらにteatreeの森の温度管理、冷暗所での保管…など、品質管理も徹底しているので、高品質のまま手元に届きます。

 

 

資材、サービスも気に入っています

エッセンシャルオイルの使い方も紹介されており、キャリアオイル、遮光ビン…など、コスメ作りの資材も売っています。ナチュラルなコスメやシャンプーなど…既製品もあるので、香りを楽しみつつ、安心して使えますよ。
配送もサポート対応も、早いところが魅力でした。以前、エッセンシャルオイルの相性について質問しましたが、わかりやすく丁寧に答えてくださいましたよ。
エッセンシャルオイルと遮光ビン、ビーカー、キャリアオイルをすべてここで購入。アロマテラピーガイドがついてきて、マッサージオイル作りに役立ちました。
アロマテラピーの知識は、すべてここで学べ、アロマテラピーのアイテムもすべて揃います。

 

 

teatreeの森はアロマテラピー初心者さんにも上級者さんにも愛されています

アロマテラピーをやるのなら、teatreeの森がおすすめです。ここはさまざまなメディアでも紹介されるほど。私がはじめてエッセンシャルオイルを購入したときはそうでもなかったのに、今は人気店の仲間入りをしています。これも高品質なエッセンシャルオイルを扱っている証拠ですね。

もしわからないことがあるなら、ぜひ問い合わせてみましょう。親身になって対応してくれますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「ゆっち」が書きました。

Comments are closed.