> >

簡単に恋愛運をアップできる部屋作り。行き詰った恋愛運を一掃する「花光香」とは?



アロマテラピー

 

「なぜだか恋愛がうまくいかない」
「素敵な出会いに恵まれない」
そんな悩みを抱えられている方も多いのではないでしょうか?
そんな方は、もしかしたら恋愛運が落ちてしまっているだけ、という可能性もあります。今回は、簡単に恋愛運をアップさせる方法をご紹介します。

スポンサードリンク


 

 

綺麗な部屋が基本

よい恋愛運を部屋に満たすためには、基本的に綺麗な部屋である必要があります。
必要ない物は捨て、片付いている状態が理想的といわれています。
特に昔の恋人との思い出の品などは、恋愛運を下げてしまうといわれているので、積極的に捨てるようにしましょう。

 
又、いらなくなったもの、古くて使えない物が部屋の中にあると、恋愛運をダウンさせるだけでなく、様々な運気もダウンさせてしまう可能性がありますので、注意が必要です。

西は恋愛、南東は結婚や縁、北は愛情の運気を司るといわれています。
恋人が欲しい人は、特に西側を。
恋人との関係が、ギクシャクしている人は北側を。
結婚したい人は、南東を集中的に掃除するとよいでしょう。

 

 

東南にベッド

部屋の家具などの配置も恋愛運に大きく影響するといわれています。
ベッドは、部屋の中でもご縁と関係の深い東南の位置に置くとよいとされています。その時、頭が東側になり、窓がある場合は、枕の位置を北側にしましょう。
又、テレビや電話、パソコンのような外部と接続するためのツールも東南に置いてみると、好きな人や気になっている人から、ふとした形で連絡がくるかもしれません。

 
部屋のカラーは、基本的にピンクが理想的ですが、黒やグレーなどのモノトーンカラーのグッズを生活から排除するのは難しいでしょう。そこで、そんな恋愛運を下げてしまうようなカラーは、西や北、東南には置かないようにし、置いたとしてもピンクのカバーなどで隠すようにするとよいでしょう。

 

 

恋愛のマストアイテム「花光香」を用意する

恋愛運を上げるアイテムとしてお勧めなのが「花・光・香」といわれています。

 

 

ピンクの花が理想的ですが、赤と白が混じった花でもOKです。ただ、造花は、「死んでいる状態」いわゆる「ミイラ」と同じと考えられているので、逆に恋愛運を低下させてしまうといわれているので注意が必要です。

 

 

部屋に背の高いスタンドライトを置くのがお勧めです。スタンドライトがない場合は、アロマライトのような穏やかな灯りでも効果があるといわれています。

 

 

香り

柑橘系の香りを部屋に、漂わせるのも効果的といわれています。
恋愛運を上げたい時には、オレンジスイート、ベルガモット、レモンなどのアロマを芳香浴で楽しむようにしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「小川夏菜」が書きました。

Comments are closed.