> >

デオエスト、マキシフレッシュプラスでニオイにサヨナラ!今売れている消臭インナーはコレ



肌着

 

汗をかく季節や女性の生理時など、生活していて臭いが気になるときにおすすめなのが消臭インナー。
近頃ではいろいろな記事やデザインのものが出ているので選ぶのも楽しい!その中で、特におすすめのものをご紹介します。

スポンサードリンク


 

 

DEOEST(デオエスト)

セーレン株式会社から出ている「DEOEST」は、広島大学病院・感染症科の大毛宏喜教授監修のもとに生まれた消臭効果が非常に高い製品です。
特に男性用のラインナップは幅広く、DEOESTだけで全身の消臭が可能なほど。
汗の臭いだけではなく、気になる加齢臭対策にももってこいです。
女性用ではショーツ、タイツ、スパッツ、キャミソールなどがあります。

 

DEOESTの具体的なおすすめポイント

・わずか30秒で80%以上の臭いをスピード吸収
・100回洗濯しても落ちない消臭性能
・加齢臭、汗、体臭など幅広い臭いに対応
・抗菌効果が高く、雑菌の繁殖を強力にカット
などが挙げられます。
値段も800円~3800円ぐらいとお手頃なので、いくつか揃えてみてはいかがでしょうか?おならの臭いも吸収してくれるので、お腹の調子が悪い日にも心強い味方ですよ!

 

 

MXPマキシフレッシュプラス

ゴールドウイン社から出ている「MXPマキシフレッシュプラス」は、入浴や洗濯のできない宇宙飛行士のために開発されたインナーです。
ナノテクノロジーによる分子レベルでの中和作用で驚くほどのスピード消臭。
汗をかいてもすぐに乾くので着替えの回数が減るのも嬉しいところ。
もちろん繰り返しの洗濯にも十分に耐えうる素材でできているので耐久性も抜群です。

 

ラインナップも豊富!

ラインナップは、男性用がアンダーシャツ、ボクサーパンツ、ロングパンツで、価格は1000円台~5000円台まで。
女性用はアンダーシャツ、キャミソール、ワンピース、レギンスで、価格は2000円台~6000円台までです。
シンプルでスタイリッシュな飽きのこないデザインで、選ぶのも楽しみのひとつ。
是非、お気に入りを見つけてください。

 

 

DEOESTは売り切れ続出するほど人気!

特に「DEOEST」はテレビや雑誌にも取り上げられ、売り切れが続出するほどの人気です。
体にフィットする素材で着心地がよく、夏にうれしい涼感タイプや、冷えに対応する温感タイプもあるので、一年を通じて快適に過ごすことができます。
このタイプのインナーとしては、値段が手ごろなのも人気のポイント。
家計にやさしい消臭対策です。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.