> >

気になる彼をキュンとさせる!デート中に可愛いなと思われる3つの方法



ドライブ
気になる彼とのデート。メイクも服も、髪型も気合いを入れて、ちょっとでも可愛くなりたいし、彼にも可愛いと思われたいと思うものではないでしょうか。


スポンサードリンク


しかし、デート中に、可愛く思われるには、見た目だけではなく、動作や表情、言動なども重要となります。今回は、気になる彼を「この子、可愛いな」とキュンとさせる方法を挙げていきます。

 

1.好きなものを美味しそうに食べる

多くの女性は綺麗になるためや、健康のために、常にダイエットをしていたりするかもしれません。しかしデートの時だけは、あまり我慢をせず、好きなものを夢中で食べることで、「この子、美味しそうに食べるな。可愛いな」、「一緒に食事をしていて楽しいな」と彼に思ってもらえるのではないでしょうか。また「いただきます」「ごちそうさま」は、マナーとして当然ですが、きちんと手を合わせて言うことで、可愛い仕草に見えるかもしれません。

 

2.何でも笑顔でリアクションする

デートでの会話というのは、緊張していて何を話したらいいか迷うものかもしれません。しかし、「なんとか楽しませなければ」、「面白い話をしなければ」と、さらに緊張しているのは彼の方かもしれないので、彼がどんな話題を振ってきたとしても、とにかく笑顔でリアクションをすることで、このデートを楽しんでいることが伝わり、さらに常にニコニコしていれば「可愛いな」と思ってもらえるのではないでしょうか。デートでは、変に遠慮したりせず、彼も気を遣わずにその場を楽しむことができるように、笑顔が絶えない女性でいることで、彼の目にも魅力的な女性に映ると思います。

 

3.適度にわがままを言う

デート中、男性が女性に言われて困る台詞の1つに「何でもいい」が挙げられます。女性は気を遣って彼に合わせたり、遠慮したつもりで「何でもいい」と言いがちです。しかし、食べたいものや行きたい場所をきちんと自己主張することで、彼もスムーズにデートを進めることができます。例えば、「私、どうしてもクレープが食べたい」、「あの映画が一緒に観たいの」など、彼を困らせず、叶えられる範囲のちょっとしたわがままを言うことで、「しょうがないな」と言いつつ、「なんか可愛いな」と彼に思ってもらえるかもしれません。

 
男性は、女性の無邪気な姿にキュンとくるものです。緊張してガチガチで、過ごすデートより、おもいっきり彼とのデートの時間を楽しむつもりで、素直にはしゃいで、楽しんでいれば自然と彼も好意を持ってくれるようになるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.