> >

あえて子どもっぽい仕草で気になる彼の保護欲をくすぐる恋愛テクニック



gf1420096640
気になる彼がいる場合、彼の気をちょっとでも惹きたい。可愛いなと思われたいと思うものです。お洒落をして外見を磨いたり、会話、メールの内容に気を遣ったりと気を惹くには様々な手段があります。


スポンサードリンク



 
今回は、すぐに実行でき、「なんかそれ可愛いな」と男性の心をくすぐるようなベタな仕草で、彼を「キュン」とさせる方法を挙げていきます。

 

1、手を合わせて「いただきます」「ごちそうさま」を言う

食事の前後、「いただきます」と「ごちそうさま」を言う時に、ただ口に出すだけでなく、あえて手を合わせて言うことで、この仕草が彼の目にも止まり、少し子どもっぽい印象を与え、彼の保護欲をくすぐり「可愛いな」と思われるかもしれません。さらに、食事が来たとき大げさなくらいに「来たね、美味しそう」とはしゃいでみたり、実際食べている時も、「すっごく美味しい」と子どものように喜ぶことで、「そんなに喜んでくれて嬉しい」と、彼をキュンとさせることが出来るのではないでしょうか。

 

2、たまに首をかしげる

例えば会話の途中、何かわからない話が出てきたときなど、「ん?」と言って首をかしげてみたり、食事のメニュー選びの時「んー」と首をかしげて真剣に悩んでみたり、あくまで自然にさりげなく、癖のような感じで首をかしげることで、彼に「それ、可愛い仕草だな」と思われ、「キュン」とさせることが出来るかもしれません。ただし、あまりやり過ぎると「わざとやってるのかな?」や、ただのぶりっ子や、子どもっぽいだけに思われてしまうかもしれないので、適度に取れ入れるくらいがちょうどよいのではないでしょうか。

 

3、出来るだけ両手でものを持つ

例えば、何かを飲むときマグカップを両手で包み込むように持ってみたり、パンやハンバーガなども両手で持って食べるだけで、少し子どもっぽいか弱さと、可愛らしい印象を彼に与えることができます。これは食事のみならず、待ち合わせの時、カバンを両手で持って彼を待ってみたり、携帯を打つ時も両手で操作するなど様々な場面で実行することが出来ます。簡単にできる仕草ですが、両手で物を持つことで、か弱さを演出し、「この子を守ってあげたいな」という男性の保護欲を刺激することで、「キュン」とさせることが出来るかもしれません。

 
彼の心をキュンとさせるのに共通しているものは、ちょっとした「子どもっぽさ」を見せる仕草です。子どもの頃は何気なくやっていたけれど、大人になって、普段やらなくなった仕草をあえて取り入れることで、可愛らしさをアピールし、彼を「キュン」とさせることが出来れば、「何だか守ってあげたい存在」として、意識されるようになるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.