> >

育ちの良さ、女性らしさをアピールして気になる彼の本命候補になる方法



gf2160144348
男性が女性に抱く好みのタイプは、様々だと思います。しかし、育ちが良さそうで、お嬢様なタイプや、女性らしく落ち着いた雰囲気の女性が嫌いという男性はあまりいないのではないでしょうか。


スポンサードリンク



 
育ちの良さそうな雰囲気の女性は誰に紹介しても恥ずかしくなく、本命として選ばれるためのアピールにもなります。今回は気になる彼に「この子、育ちが良さようだな」と思わせて、彼の意中の人になる方法を挙げていきます。

 

1、常に丁寧な言葉遣いを心掛ける

彼が引いてしまうほど、極端に丁寧過ぎる話し方をする必要はありませんが、「まじ?」を「本当?」や、「やばい」を「すごい」などに言い換えて使うだけでも、彼に与える印象は変わってくると思います。さらに彼に対してのみ、丁寧な言葉を使うのではなく、飲食店で店員さんに注文する時や、街でチラシなどを配る人にも、ただ無視して通り過ぎるのではなく丁寧に「すみません。今、急いでいるんで」などと言って断ったり、誰に対しても同じように接することで、「この子は育ちが良いんだろうな。良い子だな」と、彼の興味関心を惹くことができるかもしれません。

 

2、綺麗な食べ方を心掛ける

食事の仕方や、箸の持ち方といったものは、長年の習慣が表れやすく意識しなければ、綺麗かどうかなど気づきにくい部分です。どんなに育ちが良さそうに取り繕っても、箸を変な持ち方で食べたり、口にたくさん詰め込んで食べたりといった行動をとった場合、「あれ?この子、大丈夫かな。ちゃんと教えてもらわなかったのかな」と思われてしまう可能性があります。そうならないために、日頃から綺麗な食べ方が身に付くように心掛けることで、「おっ、この子食べ方綺麗」と、周りと一歩差をつけることができるかもしれません。食べ方ばかりに気を取られ、食事の前後の、「いただきます」と「ごちそうさま」も言い忘れないように気を付けてください。

 

3、些細なことでも笑顔で「ありがとう」、「すみません」をきちんと言う

彼に奢ってもらった時や、何かしてもらった時に「ありがとう」と伝えるのは当たり前ですが、それだけでなく、例えば、お店の店員さんや、街でぶつかってしまった人など誰に対しても素直に「ありがとう」と、「すみません」が言える姿に、育ちの良さを感じさせることができるかもしれません。さらに、知らない人に対しても笑顔でお礼を言える姿に、「この子は誰に紹介しても恥ずかしくない子だな」と思われ、一気に恋人候補へと近づくことができるかもしれません。

 
育ちの良さをアピールするためには、日頃から言動を少し気を付ける必要があります。また言動だけでなく、メイクや服装などもあまり派手になり過ぎないようになど、研究する必要もあるかもしれません。しかし、育ちの良さをアピールすることができれば、結婚を視野に入れた恋人候補になれる可能性も高いと思います。自然に、ふと「この子、育ちが良いのかな」と思われる振る舞いを身に付け、末永い素敵な恋愛を手に入れてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.