> >

シンプルだけど心を揺さぶる!気になる男性をドキッとさせる簡単な一言




気になる彼がいるけれど、どうアプローチしていいかわからない。でも、出来ることならドキッとさせて意識させたいし、可愛いと思われたいと悩んでいる人もいるのではないでしょうか。


スポンサードリンク



 
今回は、簡単な一言で、気になる彼をドキッとさせ、距離を縮めるきっかけになるような方法を挙げていきます。

 

1、カッコイイ

すごく単純な一言に思われるかもしれませんが、やはりどんな男性も「カッコイイ」という言葉を言われたら、素直に嬉しいと感じたり、「ドキッ」とするものだと思います。またこの「カッコイイ」という言葉は、もちろん顔など外見のカッコよさに使うこともできますが、外見よりも彼の内面や、こだわりがありそうな持ち物、服装などを褒めることで、「そんなによく見てくれていたんだ」とか「自分のセンスが受け入れられた」と伝わることで、さらに好印象を与えることができます。

 

2、会いたい

これも単純な一言ですが、もし気になる彼に「会いたい」と言われたら、女性でも嬉しいし、「ドキッ」とすると思います。例えば、少しでも脈ありかな?と感じる関係ならば、素直に「なんか〇〇君に会いたいなぁ」と伝えたり、LINEやメールで送ってみても良いかもしれません。ただし、まだ付き合っていない片思いの段階で、頻繁に会いたいという言葉を使うのは重いと思われたり、そんなに暇なの?とマイナスに思われる可能性もあるので、ここぞという時に使うのが効果的ではないでしょうか。

 

3、好きかも

やはり異性に言われて一番「ドキッ」とするのは「好き」という言葉だと思います。まだ片思いの段階で、好きと言う言葉を使うのは、恥ずかしかったり勇気がいるとは思いますが、あえて「かも」を用いて、語尾を濁す感じに曖昧に「好きかも」なら、少しは言いやすくなるのではないでしょうか。例えば「〇〇君のそういうところ好きかも」とか、「なんか〇〇君と話してるの好きかも」など、さりげなく好きかもを用いることで、彼をドキッとさせることができると思います。気になる彼と少しでも距離を縮めたい、自分が好意を抱いていることを彼に伝えたいという場合は、この言葉を使ってアピールしてみてはどうでしょうか。

 
簡単な一言だけれど、言うのは恥ずかしいとか勇気が出ないと思うかもしれませんが、一生懸命に素直に自分の気持ちをアピールする姿は、「可愛いな」と彼に思ってもらえるかもしれません。ちょっと勇気を出して、彼がドキッとするような一言を伝え、自分の手で片思いの恋が動き出す、きっかけを作ってみてはどうでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.