> >

ここぞというときに効力を発揮する、気になる彼をドキッとさせる仕草




気になる彼がいるけれど、自分から何かアクションを起こすのは恥ずかしいし、勇気が出ない。さらに、言葉でさりげなく好意を伝えたり、可愛いと思われるようなことを言うなんて、もっと無理、でも何かアピールはしたいし、彼をドキッとさせたい。そんな状態な時は、簡単に出来るちょっとしたしぐさで、彼をドキッとさせてみてはどうでしょうか。


スポンサードリンク



 
今回は言葉を使わずに、気になる彼に「なんか可愛いな」と思われるような、すぐに試せる仕草を挙げていきます。

 

1、首をかしげてみる

例えば、気になる彼と話していて、何か聞き取れなかった時に「ん?今、何て言ったの?」と、一瞬、ほんの少しだけ首をかしげて聞き返してみたり、食事のメニューや、特に自分の好きなデザートなどを選ぶ時、「んーどれにしよう」と首をかしげて真剣に悩んでみたり、といった具合に、やり過ぎない程度に自然に首をかしげる仕草を取り入れてみてはどうでしょうか。女性が首をかしげる仕草は可愛らしくて好き、という男性は多く、すぐにでも取り入れることが出来る方法なので、お勧めです。

 

2、両手で物を持つ

気になる彼の前では、不自然にならない程度に出来るだけ何でも両手で持つことで、例えどんな軽いものだとしても一生懸命持っているような、か弱さや幼さを演出し、「守ってあげたいな」と男性の保護欲をくすぐることができます。両手で持つものは、ペットボトルの飲み物や、パンなどの食べ物、携帯電話でメールを打つときなど身近にあるもので、両手で持った方が不自然にならず、可愛いかなと思うものなら、何でも良いと思います。また待ち合わせの時、小さめの鞄の紐を両手で持って、気になる彼を待つ姿は、男性から見てもとても可愛らしく、遠くから近づいてくる彼を会う前から少しドキッとさせることが出来るかもしれません。

 

3、上目遣い

上目遣いなんて、定番過ぎるし今時これで、彼をドキッとさせることが出来るの?と思うかもしれませんが、定番であり、彼も計算とわかっているかもしれませんが、男性の本能に訴えかけることが出来る上目遣いは、やはり効果的と言えます。例えば、気になる彼に何か頼み事をする時や、自分のちょっとわがままな要求を聞いて欲しいときなど、上目遣いをしてお願いすることで、「計算ってわかっているけど、可愛いな。聞いてあげよう」と、思わせることが出来るかもしれません。また、言いたいことがあるけれど、恥ずかしくて上手く言えない、そんな時も上目遣いで彼を見つめ、「何?」と聞かれたら、「何でもないよ」と、にっこり笑っておくだけで、彼が勝手にドキドキしたり、意識したりしてしまうようになるかもしれません。

 
これらの仕草は、多用しすぎても、ただのぶりっ子や変な子と思われ逆効果になってしまいます。あくまで自然に自分のタイミングで取り入れ、適度にドキッとさせることで、彼にとって目が離せない何だか気になる存在となれるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.