> >

「付き合ったら楽しいかも?」気になる彼の居心地の良い存在になる方法




気になる彼がいるけれど、まだ親しくもなく、どうアピールしていったら効果的かわからない。そんな場合は、まず「付き合ったら楽しそうな子」を目指してみてはどうでしょうか。


スポンサードリンク



 
一緒に居て楽しくて居心地が良くて、「もっと隣に居て欲しいな」と彼に思われる、今回はそんな存在になり、彼との距離を縮める方法を挙げていきます。

 

1、常に笑顔でニコニコしている

笑顔は恋愛においてのみならず、常に笑顔でニコニコしている人に嫌悪感を抱く人は、まずいないと思います。笑顔でいることで、彼にポジティブな印象を与え、さらに笑顔に癒されたり、元気を与えるという効果もあります。また、笑顔で自分の話を聞いてくれたら、彼ももっと話したいと感じたり、親しくなりたいと思ったり、「もっと俺が楽しませて、笑顔にしたいな」とか「笑顔をずっと見ていたいな」と好印象を抱くことも多いのではないでしょうか。気になる彼と一緒に過ごす時は常に笑顔でニコニコし、楽しさや嬉しさを表情豊かに表現することで、一緒に居て楽しい子だなと思われるかもしれません。

 

2、自分の意見をちゃんと言う

例えば、彼と2人で出かけたりができる仲ならば、自分が行きたい場所、やりたいこと、食べたい物などを、ちゃんと主張して、全て彼任せにはせず2人で決めることで、彼の負担も減り、一緒に居て居心地が良い相手と好印象を与えることが出来ます。決して「何でもいいよ」という言葉は使わずに、「私、あの映画がどうしても〇〇君と一緒に観たいの」など、2人で一緒に楽しみたいということを、ちょっと可愛らしく、わがままな言い方をして伝えることで、「しょうがないな」と言いつつ、彼に「可愛らしいな」、「一緒に居て楽しいな」と思ってもらえるかもしれません。

 

3、好き嫌いせず、たくさん食べる

食事というのは、片思いのデートの段階でも、付き合った後も何度も一緒にする機会があるものです。そのため、好き嫌いをなるべくせず、なんでもたくさん美味しそうに食べるだけで、「一緒に食事をしていて楽しいな」と彼に思われ、「もっと色んなお店に連れていきたいな」と好印象を与えることが出来ます。また彼が食べているものを、「それも美味しそうだから、一口ちょうだい」とか「一口食べる?」と可愛らしく伝えることで、彼と同じものを共有したいという好意も伝わるかもしれません。

 
上記に挙げたような、楽しい、嬉しい、美味しいなどのポジティブな感情を常に持ち続け、自分の素直な感情をわかりやすく表すことで、彼にも付き合ったら楽しそうな子だなと思ってもらえるのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:

Comments are closed.