> >

普段着にもどうぞ♪ヨガウェア、今年の秋冬のトレンドはコレ!



ヨガ
 
めっきり秋の気配が漂う季節になりました。もう気がつけば年末までのカウントダウンですね。秋から冬は汗をかかなくなるので、ヨガを始めるには最適の季節です。ただし、寒暖差があるので、ヨガの行き帰りの服装にはくれぐれもご注意ください。


スポンサードリンク



 
そんな秋冬にお勧めのヨガウェアがたくさん登場しています。私はついヨガウェアを買って、まだ着ていない!物もあるのですが、やっぱり気分を上げるには見た目から! 是非注目のヨガウェアの中からお気に入りを見つけてください!
汗をかいた後は、よく拭き取って必ず着替えてくださいね!

 

デニム?見間違えるような素敵なウェア

チャコット

普段デニムを着ない方にもおすすめのデニム花柄デザインです。私のおすすめはブルーですが、レッドも元気が出るカラーです。
裾にボリュームがあるので、ポーズによっては絞って着用しても素敵です。レギンスはゆとりがあり、長さもあるので、秋から冬にかけての冷え対策にもなります。
着こなしにバリエーションがもてるガウチョパンツは今年の秋冬一番のおすすめアイテム!

 

グラデーションが女性らしさを引き立たせます

インヤン

お袖部分がグラデーションカラーのボレロです。ボレロがとても気安くて着回しが効くアイテムではありますが、こちらは特におすすめ!グラデーションになった染めが合わせる物を選びません。
普段着に取り入れても全く違和感が無いので、ヘビーローテーション間違いないアイテム。3色展開になっています。私はどれも捨てがたいですが、暖色のグラデーションがはっきりと分かるピンクとモカの組み合わせがお気に入りです。

 

スポーツを楽しみたい方におすすめのショーツ

sn(エスエヌ)

速乾性抜群のボクサータイプのショーツです。スイスで誕生したこちらは、機能性も見た目もとてもお洒落。もちろんショーツとしての機能も抜群なのですが、ホットヨガを行う際にこちらだけでも大丈夫。ぴったりとしたフィット感は締めつきすぎず、心地よい安心感があります。カラー展開は3色。落ち着いた色味が秋冬のコーディネートには相性抜群です!

 

4枚重ねソックスは今や定番アイテム!

ボタニカル

冷え取り対策で重ね履きはもはや定番になりました。こちらも4枚重ね履きソックスです。
シルクの5本指ソックスに綿、ウール、麻、さらにシルクと重ねていきます。
ヨガの時には裸足になりますが、ヨガの後、体を冷やさない為にもおすすめです。
天然素材でできた重ね履きソックスはこの秋冬には欠かせません!

 
秋、冬と冷えとの戦いです。体を冷やさないことが万病予防になります。是非、素敵なアイテムを取り入れて秋冬ヨガを満喫してください!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「りく」が書きました。

Comments are closed.