> >

オーダーメイド補正下着。正しいガードルの履き方とオーダーの利点



補正下着

 

筋肉やリンパ腺などの身体の内側、乳液や化粧水などのお肌に対するスキンケアだけがエイジングに対抗する手段ではありません。

 
内側から対抗しうる手段も大切ですが、そういった方法は得てして効果実感まで時間がかかることが多いですよね。
お顔にせよ身体にせよ、気掛かりというのは気付いたその時に何とかしたいもの。

スポンサードリンク


 

 

ボディスーツで整える方法もあります

その方法として、例えばボディの場合であれば矯正下着や補正下着といったボディスーツを着る事も手段の1つです。
それもお店に並ぶ既製品を買うのではなく、金額はグッと跳ね上がりますが自分のサイズを測って身体に合った物を選ぶとより効果的です。
そうする事で、脇や背中、足に流れて行ってしまうお肉をしっかり支え、膨らみのある場所には膨らみを、引き締めたい場所はキュッと締め上げる事が出来、見た目にも美しいボディラインを作ることが出来るからです。

 
オーダーで作ることのメリットは、なんといっても自分のサイズに合った物が着られる、これに尽きるでしょう。
既製品の場合、そのスーツのサイズに自分を押し込む形になりますが、オーダーであれば自分のサイズをスーツが支えてくれる、これはボディメイクをするうえで大きな違いとなります。

 

 

オーダーメイドガードルの履き方

矯正・補正下着というのは、ただ着用すればいいというものではありません。
例えば下半身をフォローするガードルの場合であれば、履いて終わり、ではなくガードルの中に両手を突っ込んで、足首からお肉を上にあげてくる作業が必要です。
まず両手の平で片方の足首をくるむようにして包みます。
そしてそのまま手の平を密着させたまま膝、太ももから股関節まで余分なお肉を引き上げなら手を滑らせてきます。
最後はその手を後ろに回し腰まで運んで足の前側が終わりです。

 
この時腰部分のお肉を掴んで揉み込むとより効果的です。
腰のお肉を最初から簡単に掴む事は難しいかと思います。
しかしそれを『私の腰にはお肉がついていない』と決めつけて安心するのはやめましょう。
腰はお腹や脇に比べてお肉が付きにくい部位ですので勘違いしやすいですが、掴みにくいのは腰のお肉が固まっている証拠です。
ここで足首から運んできたお肉と共に揉んで脂肪を潰してセルライト化させないようにしましょう。

 
これをもう一度ガードルの中に足を入れ足首から今度はふくらはぎを通り、ひざ裏から太もも裏まで手の届く限り腰までお肉を運び上げます。
この時は臀部下から腰まで揉み上げるようにすると、もっと腰部分もお肉が掴み易いかと思います。
この一連の作業を、朝補正下着を身に着ける際はもちろん、トイレの後にも行う事で日中の動きにより多少ずれかけているボディラインをまた作り直すことが出来ます。

 
この作業は慣れるまでは大変ですし、またやらなくても着ているだけで多少なりとも効果があるのもオーダーの良さですので、必ずしも絶対、何が何でもやらなければいけない、というものではありません。
しかしそれでも、多少面倒でもこの作業をしておくと補正下着を着ている間だけではなく、体の形自体が徐々に理想のものへと変わっていきます。

 

 

補正下着はオーダーメイドすべき?

確かにオーダーメイドの矯正、補正下着はお値段が安くない、ありていに言えば高いです。
ブラジャーやガードル、ボディスーツからストッキングなど全身揃えるとその金額はウン十万を超えるでしょう。
最初の投資額としては決してお安い物ではありませんが、販売会社からの購入後のフォローと付け心地の良さをちゃんと自分の体で体感できるのならば1セット買ってみるのは、自分への投資として悪くない方法だと思います。

 
というのも、そういったオーダー製品を取り扱うお店は、その後のアフターサービスも充実しているのがほとんどだからです。
傷んでしまった商品のメンテナンスはもちろん、ボディメイクのレッスン、またレッスンを兼ねてボディマッサージ等が無料で受けられるサービスを設けている企業もあるんですよ。

 

 

ボディラインを整えるマッサージは痛みを伴うことも

ただこの場合のマッサージは、筋肉のコリをほぐすような心地良いものではなく、体にこびりついたセルライトを潰して輩出するものの場合もあります。
こういったマッサージは体に痣が出来るほどの痛みを伴う場合もありますが、確実に体のラインが絞られていく、強制的ではあるもののちゃんと体が綺麗に整えられていくというメリットもあります。

 
家のお風呂場でボディソープを使って自分でセルライトを潰す、という方法もありますが、他人の手が渾身の力で潰しにかかる圧力にはかないません。
かなりの痛みを伴う方法ではありますが、本気でボディラインを美しく整えたい、例えばそれがバストアップさせたい、などという願望でも、それを叶えたいと心底望むのであれば、家でのセルフマッサージと補正下着による体の型作り、それにアフターフォローのスタッフによるマッサージを組み合わせるのが手っ取り早いのは確かです。

 
何歳になっても女性は自分の体を気にかけています。
走ったり食事制限が必要な体力的精神的に苦痛を伴うような方法に向いていないと、そうご自身で思われるのであれば、毎日着るだけでいいという補正下着を一度お試しになってみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.