> >

胸よ目覚めよ!胸を整え大きくする自宅&エステのバストアップ法



アロマテラピー
 
「自分は生まれつき胸が小さいから、バストアップなんて無理」とあきらめていませんか? 実は、本来カラダが持っている機能を目覚めさせてあげることで、バストアップさせることは可能なのです。自宅でできるバストアップ法と、エステサロンでの施術についてご説明します。


スポンサードリンク



 

胸の大きさって何で決まるの?

女性の胸の大きさを決めるのは、乳腺と皮下脂肪の量です。遺伝的な要素も多少は影響しますが、ほとんどは毎日の生活習慣によって決まってきます。

エルシーラブコスメティックが2012年3月に行った調査によると、日本で一番胸の小さい人が多かった県は埼玉県ということです。原因は睡眠不足。埼玉の女子は遠くの学校に通ったり、夜遅くまで勉強したりしているので、胸の大きさに影響を与える成長ホルモンが出にくいことが原因ではないかと予想されています。
つまり、成長ホルモンの分泌が活発になる夜10時~2時の間にきちんと睡眠をとっていれば、胸が大きく育つ可能性が高まるということ。できるだけ、早寝を心がけましょう。

 

胸筋を鍛えると胸が大きくなりやすい

また、大きなバストを支えるにはそれ相応の筋肉が必要なので、胸筋が発達している人は胸が大きくなりやすい傾向があります。水泳やダンベル体操などで胸筋を鍛えるのも効果的です。

そして、栄養バランスのとれた食事。
特に、胸の大きさに影響を与える女性ホルモンに似た働きをする「イソフラボン」を含む豆乳や、エストロゲンを活性化させる働きを持つ「ボロン」を含むキャベツ、ホルモンバランスを整えるナッツ類は積極的に食べましょう。

 

エステで受けられるバストアップ術

生活習慣に気を配るとともに、女性の体を熟知したプロの施術を受ければなお効果的。
代表的なメニューをご紹介するので、参考になさってください。

 

美肌パック&あたため

まずは、バストにハリや弾力を与えるための美肌パックとマッサージ。皮が伸びて垂れてしまうことを防止します。
さらに、遠赤外線装置を使ってのあたため作業。血行を良くし、バストへの栄養を届きやすくします。

 

吸引

マッサージによってやわらかく、動かしやすくなったお肉を、吸引してバストに集めます。
さらに、自分のサイズに合わせたカップでバストをメイク! リズミカルな振動とともにカップの中にどんどんお肉が集まり、豊かなバストを形成していきます。

 

ツンと上向きのバストを作るには?

正しいやり方で適度に刺激を与えることで、バストはどんどん美しくなっていきます。さらに、毎日の食事や睡眠・運動にまで気を配れば完璧。サイズ自体が変わらなくても、ハリと弾力を与えることでツンと上を向いた形の良いバストになるので、大きくなったように見えるのです。
さっそく今日から、バストメイクを始めてみましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク
タグ:
この記事は当ブログのライター「藤村 華子」が書きました。

Comments are closed.